紅き鋼の楽しく生きるブログ

2021年12月から2022年12月までを目標に毎日更新します。一度でも更新しなかったらアカウントを消します‼️

忘れていた事を思い出させてくれた

ハロハロ〜めちゃくちゃお久しぶりの紅き鋼です(๑>◡<๑) なかなか更新できなくてすみませんm(_ _)m 前にちょくちょく更新します‼️って言っておきながら全然できなくてダメ②ですね そんな久しぶりの更新ですが、紅き鋼が以前ハマっていたロードバイクを復活さ…

おまたせしました。

すみませんm(_ _)m昨日、自信作の小説をアップすると言ってたのですが、遅くなって。 タイトル「総長のオレがオタクになれますか?」 それでは、1話の始まりです。 最後に書いているサイトを載せていますので、気になった方は続きも読んでいただければと思…

今日の夜 自信作載せます。

お久しぶりです。紅き鋼です。 短めに書きますが、今日の夜中に前回話しした小説を載せたいと思います。 自分では自信作なので時間があれば読んでください😖 あと、更新が遅くなってすみませんm(_ _)m

新しいチャレンジコンテストに出そうかと、、、(総長だったオレがオタクになれますか?)

ハロハロ〜〜紅き鋼です\(^o^)/ 皆さんお久しぶりですm(_ _)m 最近、またまた言い訳の「忙しい」が発生しているのですwww そんな忙しい中でも何か”楽しいこと”を探すのは忘れてません❗❗ 最近思いついたのが新しい小説を書こう❗そしてコンテストに出して…

【お盆休み最終日】

ハロハロ〜〜紅き鋼です\(^o^)/ またまた久しぶりの更新になるのですが、、、、、 いきなりのお盆休み終了の報告なのですが、休みの間は本当に色々ありました。 そんな事を振り返りながら書いていけたらと思います。 そうそう、それと最近何をしていたか❓❓…

【最高の誕生日】

ハロハロ〜〜紅き鋼ですm(_ _)m 実は報告❓ どうしても伝えたい事があって、この記事を見てくれている皆さんにです。 先日、紅き鋼の誕生日だったのです。 結果から書くと、最高の誕生日プレゼントを頂きました。 自慢かよ❗ って思うかもしれませんが最後まで…

【皆さんお久しぶりです。】

お久しぶりですm(_ _)m 紅き鋼です。 何ヶ月ぶりでしょうか❓❓ 久しぶりにブログを書ける時間ができたので書きに来ました。 ずっっと放置だったのでこの記事を読んでくれるか分かりませんが、ほぼ自己満で書きたいと思います。 久しぶりでなんか緊張しますね …

【急なお知らせです‼️決意した事があります。】

ハロハロ〜紅き鋼です(๑>◡<๑) 始めに、皆さんにお伝えしたい事があります。 現在、毎日更新をしているのですが、本日をもって毎日更新を終了すると決意しました。 理由は、もう少しで紅き鋼の次なるステップが始まるのですが、そのためブログに力を入れるの…

【身近で不幸な事故がありました。】

すみませんm(__)m 今日の更新は簡単にまとめて終わりたいと思います。 本日、身近で不幸な事がありまして、どうしてもいつものように楽しく記事を書く気持ちにならなくて、、、、、 もし、あれが自分だったら、、、、 今こうして生きている事が本当にラッキ…

【ハナヤマタ、、、やっぱり❗したい事をしたいほうが楽しい❗❗】

ハロハロ〜〜紅き鋼です(。>﹏<。) 今日は早速アニメの紹介していきます。 それでは、カツモクせよ❗❗❗ 作品名 「ハナヤマタ」 「私はなんだって普通」 「普通だらけの女の子です」 「友達はしたいことをしたほうが楽しい」といつも言っています。 「したいこと…

【パクチーって人間が食べる食べ物なんでしょうか❓❓】

ハロハロ〜〜紅き鋼です(⌒▽⌒) 聞いてください❗❗ 先週の土曜日なんですが、生まれて初めてパクチーを食べたんですよ。 結果、、、、、 クソ❗❗まずかったです❗❗❗(。>﹏<。) なんていうのかな❓❓ 匂いはとくに問題なかったのですが、食べた時はもう体が拒否してい…

【ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、超能力者がいたら私の所へ来なさい❗❗】

ハロハロ〜〜紅き鋼です(⌒▽⌒) 昨日の更新で話していた紅き鋼がアニメが好きになった”きっかけ”になった作品を今日は紹介していきたいと思います。 それでは、カツモクせよ❗❗ 全てはこのフレーズから始まった。 「ただの人間には興味はありあせん❗」 「この中…

【自分が何を書きたいのか❓やっとわかった❗❗これしかない❗❗】

ハロハロ〜〜紅き鋼です(。>﹏<。) 最近、ブログを書くのが難しくなってきていると昨日の更新で話ししたと思うのですが、スランプ❓ と思っていた自分がいます。 今日も昨日同様、何を書けばいいのか❓わからなくなっていました。 なんの為にブログを始めたのか❓…

【毎日更新ってこんなに辛いのか💦💦】

ハロハロ〜〜紅き鋼です(。>﹏<。) 昨日からそうなのですが、むちゃくちゃ寒いです 雨も降るし最悪です。 そんな最近ですが、来週からは気温が26℃と高くなるようです。 こう気温の変化が多いと服のチョイスが難しいですよね_| ̄|○ そうそう❗最近ブログのタ…

【もしも英語が自由につかえたら】

ハロハロ〜紅き鋼です(。>﹏<。) いきなりですが、皆さんは英語を話せますか❓ 紅き鋼は一時的に勉強はしていたのですが、会話ができるまでは習得出来ませんでした でも、もし自由に英語が使えたら皆さんはどうしますか❓ 今日はそんな議題で書いていきたいと思…

【たいやきをどこから食べるかで性格がわかる❓❗】

ハロハロ〜〜紅き鋼です(。>﹏<。) あのですね、、、、”たいやき”って知ってますか❓❓ いや、バカにしている訳ではないですよwww 関西人の”ボケ”です❗❗これに”ツッコめた”方は”なかなか”やりますね(⌒▽⌒) そうそう、たいやきってどこから食べますか❓ 紅き鋼は…

【今年の夏は去年よりも熱くなるような気がします❗❗】

ハロハロ〜世界‼️今日も欺いていますか❓ オイッス‼️紅き鋼です。 本日は茨城県の気温は26度だったそうです 暑かったです。 いや、今から暑いとか言っていたら真夏は大変な事になります。 暑い時は皆さんはどうしてますか❓ どうする❓って言われてもそれは冷…

【”関西のたこ焼き”と”関東のたこ焼き”】

ハロハロ〜〜紅き鋼です(⌒▽⌒) そういえば、今日気がついたのですが書いた記事が100記事を超えてました❗❗v(´∀`*v)ピース 自分でもビックリしました❗ そっか〜〜もうそんなに書いたんですね、、、、 書いた内容は全て覚えてはいませんがwww そして、本日…

【コロナが収まらない❗自分たちは歴史的瞬間を見届けないといけない】

ハロハロ〜〜紅き鋼ですv(´∀`*v)ピース コロナなかなか収まりませんね いつまでこの状況が続くのでしょうか❓ そんな事を考えていたのですが、そうなるとこの先外に出るのもためらう生活になるのではないかと、、、、 本当にこの出来事は歴史的の災害だと思い…

【昨日書けなかった内容を”ゼロ”から書いてみた❗血液型の特徴】

トゥットゥルー紅き鋼です(。>﹏<。) 昨日は記事が消えてしまいろくな記事書けずに終わってしまいまして、すみませんでしたm(__)m おかげさまでなんとか復元できました。 まぁ、復元というより1から書き直したのです では、その内容を書きていきます。 それで…

【最悪、書いた記事が消えた❗❗】

ハロハロ〜〜紅き鋼です(。>﹏<。) タイトルに書いている通り、書いた記事が消えたのです 今日書いた記事と書いて置いた記事も消えた_| ̄|○ 何故消えたという経緯を探るよりも今日書かないといけない❗と思い急遽書いているのですが、最悪です↓↓ 結構良い内容…

【体引き締め計画❗❗途中経過】

ハロハロ〜紅き鋼です(⌒▽⌒) 今日はさっそく書き始めるのですが、体引き締め計画をしてもうすぐ1週間になります。 そんな日々の記録と効果、どうやっているかを書いていきます。 ・朝食、プロテイン、約140カロリー ・昼食、プロテイン、約140カロリー…

【眠い季節がやってきましたね。睡眠は奥が深いです❗❗】

ハロハロ〜〜世界❗今日も欺いてますか❓ オイッス❗紅き鋼です。 最近、本当に暖かくなってきて眠気がやばいです 眠い時ってみなさんはどうしてますか❓ そんな対策を紅き鋼なりのやり方を書いていきます。 それではカツモクせよ❗❗ ・ハッカ、ミント系の飴、タ…

【紅き鋼の”回復メシ”レシピ公開❗❗❗❗】

ハロハロ〜紅き鋼です(⌒▽⌒) 世間は半導体不足で企業が大変な事になってますね。 うちの会社はそんな事ないなぁ〜〜と思っていたのですが、今日職場のトイレで「会社が半導体が不足で影響受けるかも」という噂を耳にしました。 しかも、毎日残業をさせていた…

【プロテインはじめました❗❗】

ハロハロ〜紅き鋼です(๑>◡<๑) いや〜今日は朝から全身筋肉痛でしんどかったです。 昨日のプールで泳ぎすぎました_| ̄|○ 今日は早めに寝たいと思います。 それでも、ブログは更新します❗❗書かないと落ちつかないのでwww それでは、カツモクせよ❗❗ 今月から始…

【知ってますか❓人が新しい習慣を身につける為に必要な期間を】

ハロハロ〜〜世界❗❗今日も欺いています❓❓ オイッスー紅き鋼です 休日、、、何をしようかと楽しくて仕方がないはずなのに、、、、 雨❗❗❗❗ もう❗ホンマに休みの日に雨とか最悪やし(。>﹏<。) と、言いつつもしっかりとプールに泳ぎに行きました。 毎週行ってます…

【自分の為に❗誰かの為に❗本気で書きました。やりたい事をやるにはやりたくない事もいっぱいやらないといけない】

ハロハロ〜〜世界❗❗今日も欺いていますか❓❓ オイッスー❗紅き鋼です。 昨日は1人花見を深夜にやっていたらメチャクチャ寒くて寒くて(。>﹏<。) 男ですが、”団子より花”ですwww そう、先月からチャレンジしていた1ヶ月毎日1時間以上、読書をするの結果、、…

【公園の桜が満開なので1人花見してきます❗❗】

ハロハロ〜世界❗❗今日も欺いてますか❓❓ オイッス❗紅き鋼です(⌒▽⌒) 今日はエイプリルフールでしたね、、、 皆さん幸せなウソはつきましたか❓www 紅き鋼は職場のゲームが好きな人に 「聞いた❓GW全部出勤らしいよ」っていうのを言いました。 顔が絶望的な表…

【明日はエイプリルフール】

ハロハロ〜世界❗今日も欺いていますね。 どうも、紅き鋼です(⌒▽⌒) 最近この挨拶がお気に入りで使ってますwww 明日はエイプリルフールですね(。>﹏<。) 昔にエイプリルフールでやれれた事を今日思い出したので書きたいと思いました。 今日はいつもより短くな…

【マネージメントは難し❗❗知識がない奴がやる事ではないと思う】

ハロハロ〜〜世界❗❗今日も欺いていますね。 紅き鋼です(。>﹏<。) 欺いているとは❓ ・真実でないことを、ウソをついて真実だと思わせる事 今日は職場で良い事が無くて困った1日でした_| ̄|○ そんな今日は愚痴みたいな記事になると思いますが許して下さいm(_ …