紅き鋼の楽しく生きるブログ

2021年12月から2022年12月までを目標に毎日更新します。一度でも更新しなかったらアカウントを消します‼️

【毎日更新ってこんなに辛いのか💦💦】

ハロハロ〜〜紅き鋼です(。>﹏<。)

 

 

昨日からそうなのですが、むちゃくちゃ寒いです💦💦

 

雨も降るし最悪です。

 

そんな最近ですが、来週からは気温が26℃と高くなるようです。

 

こう気温の変化が多いと服のチョイスが難しいですよね_| ̄|○

 

 

そうそう❗最近ブログのタイトル考えるんが凄く難しくていつも悩みます。

 

そして、今日も悩んだのでこんなタイトルになってしまいました。

 

文章は書き始めたらなんなと書けるのですが、ここで毎日更新の辛さを味わっているところです💦💦

 

 

あと、ニュースを見ても暗い話題しかなくてテンションが上がらない日々が多いです。

 

そんな事を考えていたら気分転換したくなりました❗❗

 

今週はダメですけど、来週は髪を切ってさっぱりしてきます。

 

ほなぁ、ちょっと今日はダメダメなのでまた明日(。>﹏<。)