紅き鋼の楽しく生きるブログ

2021年12月から2022年12月までを目標に毎日更新します。一度でも更新しなかったらアカウントを消します‼️

新しいチャレンジコンテストに出そうかと、、、(総長だったオレがオタクになれますか?)

ハロハロ〜〜紅き鋼です\(^o^)/

 

皆さんお久しぶりですm(_ _)m

 

 

最近、またまた言い訳の「忙しい」が発生しているのですwww

 

 

そんな忙しい中でも何か”楽しいこと”を探すのは忘れてません❗❗

 

最近思いついたのが新しい小説を書こう❗そしてコンテストに出してみよう❗って思い日々面白そうな物語の妄想を膨らませていました。

 

 

そして、、、内容ができました❗❗

 

今日はその予告を少し書きたいと思いました。

 

それでは、カツモクせよ❗❗

 

 

タイトル「総長だったオレがオタクになれますか?」

 

 

・主人公、ブラックエンペラーの二代目総長の「流星 翔(ながれぼし しょう)」

 

・ヒロイン、翔が一目惚れした女性、「月明 咲(つきあかり さき)」

 

ここまではどこにでもある物語なのですが、この月明 咲は「超オタク」なのです。

 

それも、アニメ、ゲーム、BL(ボーイズラブ)なんでも大好きな女性だったのです。

 

 

そんな彼女と近づきたい❗と考えた流星 翔は決意します。

 

「総長をやめてオタクになろう」

 

それから、彼女がオタクへの道を教える先生となり物語が流れていきます。

 

そんな彼女の事を知っていくうちにあることを知る。

 

彼女は「人を好きになる事が出来ないのです」

 

そんな事情を知ってもどうしても彼女の事が諦めきれない翔。

 

オタクの道を極めて、彼女を振り向かせてみせる❗と決意するのです。

 

その中で、総長の時に争った敵、別の暴走族達に邪魔されたり色々あります。

 

 

そして、、、最終話、、、、

 

 

それは書かないようにしますwww

 

最終話はもう原稿も出来上がってるのです。

 

自分的にこの最終話は読者は予測できないと思いました。

面白い、感動、これはいける気がする❗と自分で思った作品です。

 

現在はノートにびっしりと内容を書いてあるのですがまだ打ち込みが出来ていなくて今週中には書きたいと考えてます。

 

書いているのは別のサイトなのですが、一話をこのブログに書きます。

 

もし、面白いと感じていただければサイトも乗せるのその時は読んでいただければ嬉しいです。

 

 

今日はこんな感じです❗ちなみにこの小説は自分の体験も入れて書いていますwww

 

この小説を書いた目的は

 

「本当に好きな人がいてあなたはその人の為にどこまでできますか?」

「自分の好きな事、時間、趣味を犠牲にしてもその人を愛せますか?」

「もし、それができるっていう人はこの世に何人いますか?」

「口だけの愛❗なんていくらでも言えます❗」

「無駄かもしれない、彼女の為にやっている事が彼女から認められなくても」

 

「それでも、、、この人を愛している❗」って言える人が何人いますか?

 

なんていうか、そんな頑張っている翔がカッコいいんです❗❗

 

ありえますか?暴走族の総長がオタクになる事がwww

 

まとめると、、、好きな人の為に頑張るのって素敵だな❗って思ってます。

 

そんな所を感じていただければと思い書いてますwww

 

こんな恋愛関係の物語を妄想したのは初めてだったので上手く書けるか不安ではあるのですが、「自分が面白い」と思うのは忘れないように書いていければです。

 

それでは、今日はこんなところで❗ほなね〜〜(*´ω`*)