紅き鋼の楽しく生きるブログ

2021年12月から2022年12月までを目標に毎日更新します。一度でも更新しなかったらアカウントを消します‼️

【お盆休み最終日】

ハロハロ〜〜紅き鋼です\(^o^)/

 

 

またまた久しぶりの更新になるのですが、、、、、

 

いきなりのお盆休み終了の報告なのですが、休みの間は本当に色々ありました。

 

そんな事を振り返りながら書いていけたらと思います。

 

そうそう、それと最近何をしていたか❓❓

 

も書いていこうという事で❗❗書いていきます。

 

 

それでは、カツモクせよ❗❗❗❗

 

 

 

 

 

まずはじめに、連休は10日ぐらいあったのですが、実際に休みという休みは2日しかありませんでしたwww

 

 

では、残りの8日は何をしていたかというとバイト❗をしていました。

 

 

前にも書いた事があるのですが、メインの仕事と副業でバイトをしているのですが、その副業がステーキハウスで働いているのです。

 

何故、副業をしているか❓と以前にも言っていたのですが、まだ説明していなかったですね💦💦

 

これに関しては長くなるので必ず❗❗次回の更新に書きたいと思います。

 

今思うと本当に良いお店だなぁ〜〜って思います。

 

何が良いかというと、まず店長が面白いのと従業員との距離が近いのと、とてもフレンドリーかつ厳しい所は厳しくして33歳の自分ですが今だに教わる事が沢山あって日々楽しく働かせて頂いてます。

 

そうですね、、、せっかくなのでお店の紹介もしたいと今❗❗

思いつきましたので、本日店長に確認をとってから紹介するか決めたいと思います。

 

こんなご時世だから確認はしておかないといけませんからねwww

 

 

 

そんなバイトがメインのお盆休みを過ごしていてその中の2日間の貴重な休みは友達とご飯を食べに行たり、映画を観に行きました❗

 

映画は【ワンピース】を観ました。

 

 

ワンピースの映画は一作目以来で相変わらず「ワクワク」&「感動」の作品でした。

 

 

映画はそんな感じです。※あまり書くとネタバレになるのでww

 

 

映画も良かったのですが、上映前に行ったランチが楽しかったです。

 

久しぶりにお好み焼を食べに行きました。

 

 

関東の方とお好み焼を食べるのは初めてで、お店は自分で焼くシステムで、どんな作り方をするのか興味があってずっっとニヤニヤしていましたwww

 

 

あと、関東の方は出来上がったお好み焼を切る時にいわゆるピザ切り❗をすると聞いていたのですが、、、、、

 

普通に4等分に切っていて残念でした_| ̄|○

 

 

そのお店はもんじゃ焼きもやっていて人生初のもんじゃ焼きを食べました。

 

感想は、やっぱりお好み焼きの方が紅き鋼は良いと思ったのですが、お酒のつまみとかで食べるのであればアリ❗というのと、味は思っていた以上に美味しかったです。

 

 

そんな充実した楽しい休みをおくる事ができました。

 

あとは、最近ダイエットの効果が出てきている事に喜びを感じてます。

 

6月から初めて78キロあった体重が現在では68キロまで落ちて徐々にですが腹筋もついてきて頑張ったかいがあったと思います。

 

どんなやり方で痩せたか❓というと、、、、これもまた長くなりそうなので機会があればお話しできたらと思います。

 

興味がある方はコメントに残してもらえると早めに更新したと思います。

 

 

そんな感じのお盆休みと最近の状況ですね(*´ω`*)

 

 

皆さんはどうですか❓良い休みをおくれてますか❓

 

コロ助もまた激しくなってきているので自由に好きな所に行く事もためらってしまいますよね❓

 

本当にいつまで続くのか終わりが分からない状態ですね。

 

それでも、紅き鋼は「楽しく生きる」を忘れずにこの時代を生きていこうと思います。

 

こんな感じで本日の更新としたいと思います。

 

 

久しぶりにログインしてみて、全然更新してなかったので絶対に登録者数減っていると思っていたのですが、

「待ってくれていた」なんて都合の良いことを言う事なんて、とても言えませんが登録者数を見た時そんなに変わっていなかった事に喜びを感じてます。

 

また不定期な更新になるのですができるだけ期間を開けずに更新していこうと考えてます。

もちろん、登録者の方のブログも拝見させていただきます。

 

これからも、こんな紅き鋼をよろしくお願いしますm(_ _)m