紅き鋼の楽しく生きるブログ

2021年12月から2022年12月までを目標に毎日更新します。一度でも更新しなかったらアカウントを消します‼️

【これからの平日の生き方】

おはこんにちばんわぁ〜紅き鋼です(*^ω^*)

 

今朝は気持ちの良い朝を迎えれました。

 

何故かと言うと、"計画"して行動しているからです。

 

改めて思いました。自分は計画して行動すると苦痛、ストレスを感じずこなせると、、、、

 

 今更なんですがこんな事も分からないなんて、まだまだ自分の事を分かっていないと言う事かもです。

自己分析が如何に大切かを理解しました。

 

 

そして、本日は昨日実行した1日のスケジュールが実行可能と判断したので、その内容を記事にしてプリントアウトして部屋に貼り付けたいと思いますwww

 

本日も自己満な記事になるかもですが寛大な心で見守って頂ければ幸いですm(_ _)m

 

それでは、カツモクせよ❗️❗️

 

 

紅き鋼の1日計画スケジュール2022年版

平日編

 

5:00  起床

 

6:00 朝の学習

 

6:55 仕事へGO!職場でブログを作成、読書

 

19:30 帰宅

 

20:00〜21:00 入浴、食事、雑務、ブログの更新

 

21:00 学習開始

 

22:00 10分休憩

 

22:10 学習再開

 

23:00 学習終了

 

23:30 就寝

 

 

 

とまぁこんな感じになりました。

 

初めから無理なスケジュールを作っても継続出来なければ意味がありませんから💦💦

 

あと、クソ会社が最近残業が多いので帰宅が遅いのでそれも原因です💢💢

 

でも、このご時世にお金が増えて忙しい事に関しては感謝しないといけませんね( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

残業が少なくなって定時で帰れると17時には帰宅できるのでその時は前倒しで学習の時間が増えます✌️

 

 

そして、休みの日のスケジュールなのですが、今週に実際実行してから作成したいと思います。

 

考えているのは、6〜7時間ぐらい分けて学習時間を作れればイイなぁ〜と思っています。

休みの日なのに少ないかもですがあくまで目安になるんですが、そんな感じです。

 

 

いやぁ〜〜忙しくなりそうです‼️‼️www

 

 

けど、何も計画せずに行き当たりばったりと気分で過ごしているといけない‼️って今回思わされました😓

 

 

それでは、今日も楽しんで勉強しますか❗❗

 

ほなね〜〜(*^▽^*)