紅き鋼の楽しく生きるブログ

2021年12月から2022年12月までを目標に毎日更新します。一度でも更新しなかったらアカウントを消します‼️

【マクドに出戻り】

ハロハロ〜紅き鋼です(*^ω^*)

 

 

では、前回の続きを書いていきますね。

 

余談なんですが、皆さんはマクドのメニューで何が1番好きですか❓

 

紅き鋼はダンゼン‼️ビッグマック‼️あのソースとあのボリューム感が美味しいんよぉ(//∇//)

 

飲食店で働いていたら自分の商品食べたい‼️って思わない人が多いと思うのですが、紅き鋼はそんな事ありませんでした。

コレについてはまた後日お話しします。面白い話しを思い出したのでぇwww

 

 

では、そろそろ続きを書いていきます‼️

カツモクせよ‼️‼️‼️

 

そう、一度バイトを辞めていたいのですが、それでも妹がずっと続けていて、しかもマネージャーという役職になっていました。

 

簡単にいうと店長代理責任者みたいな感じです。

 

マネージャーはなりたくても簡単になれる役職ではなくてマクドの事を全てわかっているのは当たり前、お店の売上、お金の管理、バイトのシフト、マネージメント、と簡単にはこんな感じの仕事をやりつつお店を見ないといけないのです。

 

そんな重要な役職についていたのですが、そんな妹が人がいなくてお店が大変忙しいと聞いてました。

 

ついに、妹が体を壊してしまいそんな姿をみていたら何か出来ないかと思い、仕事が休みの日だけ働く事になりました。

 

すみません今日はここまでにします❗❗

 

明日で完結できますので申し訳ないです(。>﹏<。)