紅き鋼の楽しく生きるブログ

2021年12月から2022年12月までを目標に毎日更新します。一度でも更新しなかったらアカウントを消します‼️

【紅き鋼の実家でダイエットは不可能www】

おはこんにちばんわ〜紅き鋼です(*^ω^*)

 

今日は昨日の記事に書いた脱毛サロンに行ってきました‼️‼️

結構効果が出てきて本当に脱毛して良かったと実感しています。

 

そして今日は紅き鋼の実家の晩御飯の話しを書きたいと思います。

タイトルにあるように紅き鋼の実家でダイエットは不可能だと思いますwww

 

 

それでは、カツモクせよ‼️‼️

 

 

皆さんは晩御飯で料理は何品ぐらいテーブルに並びますか❓

 

紅き鋼の実家の例を紹介します。

 

 

焼き魚、煮物、ご飯、味噌汁、小鉢、漬け物

 

これは一般的に多いですか❓

それとも普通ですか❓

 

 

でも、このメニューが多くても、普通でもそれが問題ではないのです💦💦

 

我が家の父親は毎晩晩酌をしており、風邪の時でも「アルコール消毒」と言い365日お酒を飲んでます。

 

そんな父親は酒の”つまみ”にこだわりがあり、味の濃い食べ物を好んでいます。

 

上で説明したメニュープラス、何か別の食べ物が大体食卓に並びます。

ピザ、マクド、スーパーのお惣菜、中華料理、コンビニの唐揚げなどです。

 

その中でも1番多いのが、マクドですwww

 

家族全員がマクドが大好きで、あれば必ず食べます(๑>◡<๑)

 

4人家族なのですが、注文は決まってます。

 

ポテトL、、、2個

ナゲット、、、5個入りだと2個か、15個入り2個

ハンバーガー、、、各1人に1個ずつ

 

これが上のメニューとプラスで追加される実家の晩御飯です。

 

 

 

異常ですよね❓www

 

こんなのが週に多い時で3回あります。

 

しかも、実家では出来るだけ全員が集まってご飯を食べるルールがあり、食べ始める時間は21〜22時ぐらいです。

 

そんな遅い時期にコレだけ食べると太りますよねwww

 

でも不思議と太らなかったのです( ^∀^)

それでも体に悪い事には変わりないのですが、、、

 

当時は20時にご飯を食べ始めると「今日はご飯食べ始めるの早い」と言っていたぐらいです。

 

太りたい人‼️紅き鋼の実家に1ヶ月居候すると簡単に太れますよwww

 

そんな実家での食卓でした。

 

今は一人暮らしをしていますのでなるべく早い時間にご飯を食べるようにしてます。

マクドは食べてませんよ💦💦

 

たまに、マクドが晩御飯がイヤ‼️‼️って言う方がいますけど、皆さんはどうですか❓

 

紅き鋼は全然O Kなんですよ(*≧∀≦*)

 

そう思えば最近マクド全然行っていません。

来週あたりでも食べに行ってきます。

それでは今日はここまでです。

 

観覧頂きありがとうございます。

 

ほなぁ、さいなら(*⁰▿⁰*)