紅き鋼の楽しく生きるブログ

2021年12月から2022年12月までを目標に毎日更新します。一度でも更新しなかったらアカウントを消します‼️

【スランプなんでしょうか?】

ハロハロ〜紅き鋼です(*´∀`*)

 

 

今日は少し短めの記事になるかもです。

 

理由は、、、、、秘密ですwww

 

 

それでは、カツモクせよ!!

 

 

スタバの話しなんですけど、これ❗❗

さくらカシス ストロベリー 白玉 フラペチーノ®|スターバックス コーヒー ジャパン | ビバレッジ メニュー : フラペチーノ®

 

 

さくらカシス 白玉ストロベリー フラペチーノ

 

メチャメチャ美味しそうじゃないですか❓

 

スタバから通知がきて休みの日に絶対に行こう❗❗って思いました。

 

カシスっていうのがイイ❗

 

お酒だとカシオレとかで有名ですけど、普通のドリンクでカシスが入っているメニューないですよね❗❗

 

あと、カシスって聞いたらオシャレに聞こえるのは自分だけでしょうか❓❓www

 

そういえば、昔にカシス味の飴を貰った事があるのですが凄く美味しかったんです。

調べたんですけど、分からなくてもう一回食べたいです(。>﹏<。)

 

 

いや〜〜〜今日は初めてのノリノリで記事が書けないです💦💦

 

なんででしょうか❓

 

まぁ、こんな日もありますよね。

 

疲れてるのかな❓そんな感じはしてないのですが一様今日は早めに休む事にします❗❗

 

なんかメチャメチャな記事になってすみませんm(_ _)m

 

それでも、毎日書く❗❗っていうチャレンジをしているので何かを書かないといけない❗❗と思いがむしゃらに書いてますwww

 

明日はこんな記事ではなくてしっかり書けるようにします。

 

では、最後に昔の記事を紹介します。

 

皆さんストレスは必ずあります。でも、ため過ぎてませんか❓

 

そんな時に紅き鋼はこんなふうにストレス発散してます。

参考にしていただければと思います

akakihagane.hatenablog.com

 

ほなね〜〜(*´∀`*)