紅き鋼の楽しく生きるブログ

2021年12月から2022年12月までを目標に毎日更新します。一度でも更新しなかったらアカウントを消します‼️

【世界で一番幸せになって欲しい!世界でたった1人の妹へ】

ハロハロ〜〜紅き鋼です(*´∀`*)

 

前回の続きの育児が大変な妹への応援記事を書いていきたいと思います。

 

そうそう、あと一人で読者が100人になるんですよ❗❗

 

増えるか分からないですが、これまでも登録してくれている皆さんの日々の応援のおかげでなんとか続いてます。

 

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

それでは、妹もこの記事見ているらしいので気合入れて書きますか❗❗

 

それでは、カツモクせよ❗❗

 

 

 

 

 

妹とは昔から仲が良くて決して”シスコン”ではないのでご了承下さい(。>﹏<。)

 

妹の方は”ブラコン”かは分かりませんがwww

 

そんな妹とはケンカって言うケンカをした覚えがありません。

 

これを言うと嘘だろう❓って思われるかもですが本当です💦💦

 

なんて言えばイイのでしょうか❓

 

ムカついても性格的にお互い許しているのだと思います。っていうか、ムカついた事がほとんどありませんwww

 

 

こんな感じで実家に住んでいた時は20歳を超えても二人でカラオケに行ったり、ショッピングに行ったり、ご飯を食べに行ったりしてました。

 

絶対に周りからはカップルって思われているよな〜❓ってお互い言ってました(⌒▽⌒)

 

 

そんな兄弟を見て親は、、、「お前ら❗兄弟やのに気持ち悪い」とか「たまには喧嘩でもしろや❗」って言ってました。

 

家族でどこかに行く時も紅き鋼は気にはしていなかったのですが、妹は「お兄ちゃんが行くなら行く」「お兄ちゃんが行かないなら行かない」ってよく言ってました。

 

 

これ言ってもイイのでしょうか❓www

 

 

これを読んでいる妹よ❗❗今、顔真っ赤になってないか❓www

 

 

そんな仲がよかった妹も今では一児の母となりました。

 

 

そんな妹が育児で苦労していると連絡があったので何か少しでも気分転換になればと思い現在書いているわけです。

 

 

 

そしてここから関西弁で書きますね❗恥ずかしいですがここからが本番です。

 

頑張って書きます。(。>﹏<。)

 

 

 

 

”妹へ”

 

 

育児はどうやぁ❓❓

 

我が子はやっぱりカワイイよな❗

紅き鋼はまだ結婚もしてないから分からないけど絶対にそう思うはず。

 

ここからは仮説で話すなぁ。

でも、カワイイだけではアカンやん。

 

今は1歳やったっけ❓夜泣きもする、危ないこともする、気が休む事がなくて毎日今まで経験した事がないぐらいシンドイ思いしてると思う。

 

 

頑張れ❗❗とは言えへんでぇ(。>﹏<。)www

 

 

だって、お前のことやから毎日頑張っているやろ❓

 

 

分かってるでぇ❗❗

 

 

子育てだから当たり前とは思ってないでぇ。

偉いよ❗❗❗毎日お疲れ様m(_ _)m

 

お前の性格分かっているから、、、、頑固で、いい加減な所もあって、笑うとうるさくて、、、、、

 

でも、真面目で、仲間思いで、誰にでも優しくて、シンドイ時、辛い時も顔に出さずにいつもニコニコでいるよなぁ。

 

そんなお前のイイ所、正直見習っているんやでぇ❗

 

そんな自慢のできる妹だと思ってるでぇ❗❗

そうじゃなかったらこんな記事は書いてないしwww

 

 

最近連絡してくれた時、子どもの夜泣きがひどくて寝不足って言ってたやん❓

 

 

 

 

 

 

大丈夫かぁ❓

 

 

 

 

 

 

辛いよなぁ💦💦辛くて泣きたい時とかないか❓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えぇねんでぇ、、、辛くて泣きたい時は泣いてもええねんでぇ❗❗

母親やからって我慢する必要ないねんから。

母親でも人間やねんから辛い時は泣いてもえぇんやでぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平日は子どもの世話をして、休みの日は夫の世話もしないといけないと思うし、休める時間ないよなぁ❓

 

 

昔から無理をする所があるから紅き鋼は少し心配やでぇ(。>﹏<。)

 

 

辛い時は「辛い❗」って言葉に出さなアカンでぇ❗❗

 

 

世界の全員が敵になっても紅き鋼だけはお前の味方やから。

 

 

だから、いつでも何時でも連絡してこいよ❗❗良いアドバイスできるか分からないけど、、、

 

 

愚痴でも、辛い時でも、悩んだ時でも、泣きたい時でも何でも相談にのるから❗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでそこまで言うかって、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”世界で一番幸せになって欲しい!”

”世界でたった1人の妹やから”

 

 

 

 

 

 

 

終わり❗❗www

 

 

どうや❓元気になりましたか❓記事に書いてるから少しオーバーに書いてるとか思ってないから本心で思った事書いただけです

 

超〜〜恥ずかしかった(。>﹏<。)www

 

でもそんな忙しい日々でもブログ読んでくれているから凄く嬉しいです。

 

 

これぐらいしか出来ないけど少しでも元気になってくれると嬉しいです。

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございました。

 

今回は完全に身内のネタになりましたが、どうしても書きたかったのでこの場を借りて書きました。

 

皆さんの寛大な心で見守ってくれると嬉しいです。

 

 

ほなぁね〜〜\(^o^)/