紅き鋼の楽しく生きるブログ

2021年12月から2022年12月までを目標に毎日更新します。一度でも更新しなかったらアカウントを消します‼️

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の不幸

ハロハロ〜紅き鋼です。 まず初めに昨日のブログが短く書いた事について書きます。 昨日の夕方ぐらいから体調が良く無かったんです。熱は37.3度だったんですけど、体感ではそれ以上にしんどくて頭が割れそうなぐらい痛い中書いていたのですが途中で最後ま…

「原神」と言うサイコーのゲーム!!

ハロハロ〜紅き鋼です。 今年もあと1日で終わりですね。そうそう今さっき気がついたのですが、昨日の更新が2週間目だったみたいです。 だからと言って何もないのですが、感じている事がありまして、時間がたつのが早いなぁ〜って思ってます。 休みのせいか…

「シュタインズゲートを知ろう」本当に最終!!

ハロハロ〜紅き鋼です。 今日は本当に本当に!最後の回にしたいです。 多分、見てくれている方は自分がどれだけシュタインズゲート略して「シュタゲ」が好きかわかっていただけたかと思います。 正直、この企画を初めてアクセス数がかなり伸びているので心の…

「シュタインズゲートを知ろう」ネタバレならないように。

ハロハロ〜紅き鋼です。 連休中でかなり夜更かししている紅き鋼です。 皆さんは連休中どうお過ごしですか?自分的に連休は3日ぐらいが丁度いいのですが。 理由としては休み明けの仕事が憂鬱だからです、体的にも辛いので。 休みの日は少し離れたプールがあ…

「シュタインズゲートを知ろう」ジョンタイターとは

ハロハロ〜紅き鋼です。 まず初めに、いつも読んでいただきありがとうございます!! 毎日更新出来ているのは皆さんがアクセスしてくれているのと、評価をいつもしていただいてくれるからです。ありがとうございます。 本当に凄くモチベーションが上がります…

「シュタインズゲートを知ろう」紅き鋼の考え!!

ハロハロ〜紅き鋼です。 まずは、aimetoitoi2021さん、dhaepatatsuyaさん、カツピツさん、評価ありがとうございます。 これからも頑張ります!! さて、今日から3日間「シュタインズゲート」について語ろうと思います。 今日、何から語ろうかずっと考えてた…

メリクリが終わってからの更新www

ハロハロ〜紅き鋼です。 クリスマス終わりましたね、現在夜中の2時です。皆さん良いクリスマスを過ごせましたか? 自分はクリスマスに部屋の大掃除をしてました。 そして、少しでもクリスマス気分を感じるため閉店前のスーパーで安売りケーキをゲットし、こ…

今日このタイトル絶対に多い!!『クリスマスイブ』

あけましておめでとうございます。今年もどうぞ紅き鋼の楽しく生きるブログをどうぞよろしくお願いします。 すみません、ちょっと早かったですねwww では、仕切り直して ハロハロ〜紅き鋼です。 いや〜〜〜クリスマスイブですね。 仕事も今日で終わり明日か…

感謝を忘れてはいけない!と厳しい冬の朝

ハロハロ〜紅き鋼です。 まず始めに、ご報告があります。 アクセス数が1週間で120いきました!! そして、ブログの機能でいいね!の代わりに星をつけれるのですが、さっそく2名の方から頂きました。 ・カツピツさん・dhaepatatsuyaさん 本当にありがとうござ…

第一回!!関西弁で書いてみた!!www

ハロハロ〜紅き鋼です。 はじめに皆さんにお詫びをしたいと思います。 それは今朝こんな事を言われました……… 「ブログの更新だけど、日またいだら毎日更新じゃなくない?」と、自分でも気づいていましたよwww 始めに説明していなかった自分が悪かったです。…

笑えば大抵なんとかなる!!

ハロハロ〜紅き鋼です。 も〜〜い〜くつ寝ると、お正月!ですね。 早いです、一年があっという間に終わってしまいます。皆さんは今年を振りかってみていかがでしたか? クソゲーみたいに最悪な年でしたか? 努力、挑戦、などが成功し最高な年でしたか? 毎年…

非日常とは楽しく生きるための第一歩!!

ハロハロ〜紅き鋼です。 今日からまた1週間いつもの日常が始まります。今日の顔はこんな感じ→(`・ω・´) 分かりにくいですよねwww いつもならこんな感じなんですけど→(゚´Д`゚)゚ 月曜日なのに何故か憂鬱じゃないんですよ!!今それを考えていまして何か先週と…

関東に住んで、す〜〜〜〜〜〜〜〜ごく困ったこと。

ハロハロ〜紅き鋼です。今日はですね、お仕事がお休みなんですよ!やったーーって感じです!! 今の顔はこれです⇨(*´꒳`*)笑 そんな貴重なお休み充実に過ごしたいですよね? 現在15時です。 家から少し離れたスタバでこの記事を書いています。 大阪に住ん…

バカにできないアニメの名言②

ハロハロ〜紅き鋼です。 現在は21時です。昨日まではPCのアップデートでスマホで書いていたのですが、スマホは疲れますね笑 いやね、昨日ブログの書き方を調べてたんですよ、そしたら調べた記事の中にスマホとPCとではどちらの方が良いのか?と、結論から…

バカにできない!!アニメの名言

おはようございます??紅き鋼です。 朝ですね、仕事です、したくする時間です。 ハァ〜〜って気持ちになりますよね。自分も今まさにこんな顔してます。→( ´Д`)y━・ そんな辛い朝だけではなく、日常生活でやる気が出ない、時に皆さんはどうしてますか? 「仕…

始まりのプロローグと未来の自分へ

初めまして、紅き鋼です。今日からブログ生活をしていくのですが、第一回目という事で自分の事について話そうと思います。 自分は大阪生まれ大阪育ちです。バリバリの関西人です。小学生1年の頃から柔道を25年ぐらいやってきました。25年も柔道をやっていた…