紅き鋼の楽しく生きるブログ

2021年12月から2022年12月までを目標に毎日更新します。一度でも更新しなかったらアカウントを消します‼️

「原神」と言うサイコーのゲーム!!

ハロハロ〜紅き鋼です。

 

 

今年もあと1日で終わりですね。そうそう今さっき気がついたのですが、昨日の更新が2週間目だったみたいです。

 

だからと言って何もないのですが、感じている事がありまして、時間がたつのが早いなぁ〜って思ってます。

休みのせいかもしれないですwww

 

しかも、寝るのが最近朝に寝ているからヤバいです!!!

生活リズムをそろそろ元に戻さないといけないと今日思いました。

 

今日は「原神」と言うゲームの魅力を話ししようと思います。

最近画像をアップするやり方を覚えたので使っていきます。

 

 

それじゃあ、心してカツモクせよ!!

 

 

 

まずは自分が原神をプレイしたきっかけはですね、仕事場の仲間がず〜〜〜と休憩中とかもスマホでゲームをしていたので何のゲームをしているのか聞いたらオススメ!だと言われまして

初めは少しだけプレイしてみるか!って感じだったんですけど、やればやるほど原神の世界観にハマったということです。

 

原神のどこに自分が魅力を感じているか項目ごとに説明します。

 

1、グラフィックの綺麗さ

 

2、飽きないストーリー、イベントの多さ

 

3、魅力のあるキャラが多い

 

4、自分が好きなキャラ!!

 

 

 

1、グラフィックは本当に綺麗で初めてプレイした時スマホでここまで綺麗なグラフィックあるんだ!!ってビックリしました。

特にストーリーの合間にムービーがあるのですが、それなんかサイコーです!!

特に戦闘シーンのムービーとかはもうテンション上がります。

 

 

2、飽きないストーリー、イベントの多さ

 

ほとんどがボイス付きでキャラの表現が凄く分かりやすいし、ストーリーは笑いもあり、シリアスな場面もありで毎回楽しんでます。

 

イベントは更新が多くて本当に飽きないです。

 

 

3.4は1番長くなりそうなので次の更新時に説明します。

 

 

 

 

今日はちょっと短めになりましたが、理由があります。現在朝の6時ですwww

 

 

いい加減寝ないとヤバイですね。

 

次の更新は画像も使っていきますので!!

 

ではではおやすみなさい。