紅き鋼の楽しく生きるブログ

2021年12月から2022年12月までを目標に毎日更新します。一度でも更新しなかったらアカウントを消します‼️

今年最後の不幸

ハロハロ〜紅き鋼です。

 

まず初めに昨日のブログが短く書いた事について書きます。

 

昨日の夕方ぐらいから体調が良く無かったんです。熱は37.3度だったんですけど、体感ではそれ以上にしんどくて頭が割れそうなぐらい痛い中書いていたのですが途中で最後まで書けない!って判断しまして今日に回しました。

 

現在体温40度近く熱がありまして

f:id:akakihagane:20211231202007j:plain

 

 

ヤバいですねwww

 

でも不思議と昨日よりかはしんどくないのです。

体がなれてきたのかもしれないです。

 

 

病院には行って検査をしまして結果待ちです。

ドクターはコロナの症状では無いけど一様検査すると言われしました。

 

 

はぁ〜〜〜今年最後の日に不幸です。

 

でも医学ってすごいですよね。こんな高熱が出ても解熱剤で微熱まで下げれるのだから。

 

こんな事で紅き鋼の野望は止めれない!!頑張って書きます。

 

 

昨日の続きから書きます。

 

それでは、カツモクせよ!!

 

「原神」

3、魅力的なキャラが多い

 

これは凄く大事なことでゲームをプレイする上でもモチベーションに関係します。

 

それは、男性キャラでも女性キャラでもです。

 

そんな魅力的なキャラを少しだけ紹介したいと思います。次の項目で!!

 

4、自分が好きなキャラ!!

 

紅き鋼個人的にお気に入りの原神キャラランキング!

 

では個人的に好きなキャラを紹介します。

 

第3位

ショウリ

 

f:id:akakihagane:20211231205551j:plain


 

いやー男前ですよね!!

男の自分でもカッコイイと思いました。絶対に女性のファン多いと思いますwww

 

そんなショウリの小ネタを話しすると、こんなにイケメンなのにストーリーでは天然な場面がありそのギャップがまた良いです。

 

戦闘でもシールドを使えるキャラで少し前までこのキャラを持っていたら回避をしなくても大丈夫なぐらいシールドの性能がヤバいです。

もちろん今でもかなり優秀で是非チームにほしいキャラです。

 

 

 

第2位

フウタオ

f:id:akakihagane:20211231210936j:plain

 

このキャラは本当に良いキャラです。

強い、面白い、かわいいでサイコーです!!

 

特にキャラのストーリーでのやりとりがとても面白いです!!

ストーリーではふざけている場面もあるのですが、凄く真面目な時もあって、戦闘でも火力がかなりあって多分原神の単体だけで出せる火力で言うとトップクラスです。

ただ、自分のH Pを消費して火力と速度を上げて戦うキャラです。

それでいて、元素爆発(必殺技みたいなもの)で自分のHPを回復できるのであとはそれを繰り返すだけでめちゃくちゃ強いです。

あと、キャラをそのまま放置していると踊って歌うのですがそれに癒されますwww

 

 

さて、いよいよ第1位です。このキャラが居てくれるから原神が夢中になる理由でもあります。

原神ファンの中でも人気ランキングトップクラスで火力、サポート、可愛さをとっても文句のつけようがありません

 

 

第1位

甘雨(カンウ)

f:id:akakihagane:20211231213518j:plain

 

本当に甘雨サイコーです。可愛さだけでは無いです。

弓を使うキャラなんですけどその攻撃の火力が凄いです。

前のフウタオみたいにHPを犠牲にして強くなるのではなく、そのままでフウタオの火力と同じぐらいのダメージを出せます。

 

元素爆発では氷の雨を広範囲で降らせます。その時間が結構長い時間続くのでその間に水キャラで攻撃させれば敵を長い時間凍結させれます。

 

ストーリーでも甘雨は秘書をしているのですが、真面目ですね。

でも、たまに天然な一面と仕事が遅くまでしているせいか、いつもウトウトしてます。

 

自分の中では今までプレイしてきたゲームのキャラランキングを作ったとしても甘雨が一番になります。

もし、少しでも気になる方がいましたらYouTubeで見て欲しいです。

 

これで、原神の企画を終わります。

あぁ〜〜本当にすみません。二日もかけてしまって、今は解熱剤で平熱まで落ち着いてます。

今年最後の日は家でおとなしくしときます。

 

それでは、これからも「紅き鋼の楽しく生きるブログ」をどうぞ!!よろしくお願いします。

 

それでは、皆さん!!良いお年を!!!