紅き鋼の楽しく生きるブログ

2021年12月から2022年12月までを目標に毎日更新します。一度でも更新しなかったらアカウントを消します‼️

【最高の誕生日】

ハロハロ〜〜紅き鋼ですm(_ _)m

 

実は報告❓

 

どうしても伝えたい事があって、この記事を見てくれている皆さんにです。

 

 

先日、紅き鋼の誕生日だったのです。

 

 

結果から書くと、最高の誕生日プレゼントを頂きました。

 

 

自慢かよ❗

 

って思うかもしれませんが最後まで読んでください。

 

 

 

頂いたのは万年筆、大好きなゲームのストラップ、おしゃれなインク。

 

 

普通ではないかと思うかもですが、自分にとっては特別なプレゼントでした。

 

 

万年筆が貰えて嬉しい❗それは間違いではないのですが、、、

 

 

デザイン、色、好み、を考えて選んでくれたその”気持ち”がめちゃくちゃ嬉しかったんです。

 

 

これは憶測になるのですが、誕生日前日の事です。

 

その方は朝から体調が悪くて仕事が終わったらすぐに帰って休むはずだったのですが、注文していた万年筆を少し離れたショップまで取りに行ったのではないかと、、、、

 

貰った時に「昨日、注文していた本を取りに行ったからすぐに家で休めなかった」

 

と言われた瞬間、”本”ではなくて万年筆を取りに行ったのではないか❓と聞いたのですが本人は事前に用意していたと言っていました。

 

でも、どっちでも結果はかわりません。

 

紅き鋼の為に選んでくれたその”気持ち”にめちゃくちゃ”感動”しました

 

 

 

皆さんは嬉しくて泣いた事はありますか❓

 

 

人って不思議ですよね💦💦

 

悲しい時には涙がでますが、嬉しすぎても涙が出るものだと知りました。

 

 

恥ずかしい話し、紅き鋼は貰った直後、嬉しすぎて泣きそうになりましたwww

 

 

こんな事は生まれて初めてでした。

 

今でもこの万年筆を見ていると本当に紅き鋼の事を考えてくれたんだとツクズク思います。

 

 

この万年筆は紅き鋼”宝物”にします。

 

使えなくなっても大切にしたいと思います。