紅き鋼の楽しく生きるブログ

2021年12月から2022年12月までを目標に毎日更新します。一度でも更新しなかったらアカウントを消します‼️

【急なお知らせです‼️決意した事があります。】

ハロハロ〜紅き鋼です(๑>◡<๑)

 

 

始めに、皆さんにお伝えしたい事があります。

 

 

現在、毎日更新をしているのですが、本日をもって毎日更新を終了すると決意しました。

 

 

理由は、もう少しで紅き鋼の次なるステップが始まるのですが、そのためブログに力を入れるのではなく、本業の方に力を入れたいと思いました。

 

 

 

でも、更新できる時は無理をせずに更新したいと思います。

 

 

 

今回、毎日更新をすると言って、出来なかったらアカウントを消す決意をしていましたが、やはりブログが好きです❗

 

チャレンジは達成出来ませんでしたが、ブログを毎日更新する事によって紅き鋼の日常に継続する大切さ、辛さ、を学ぶことができたのと、今まで何か新しい事をチャレンジしても1週間ほどで諦めていた自分を変えてくれました。

 

 

だから、ブログはやめません❗❗

 

 

でも、夢を犠牲にしてまで毎日更新するのは違うと感じています。

 

毎日読んでくれている皆さんには本当に申し訳ないと思っています。

 

毎日更新しているから読者になった❗っていう方もいるかもしれません。

コレが原因で読者を辞められる結果になったとしたら本当に申し訳ない事だと深く思っています。

 

 

それでも、毎日更新ではない紅き鋼のブログを読んでいただけるならどうか暖かく見守っていただけると嬉しいです。

 

勝手なお願い、報告になりました。

 

その分❗❗夢の為に今まで以上に気合いを入れて頑張ります。

 

 

では、大切な報告でしたm(__)m