紅き鋼の楽しく生きるブログ

2021年12月から2022年12月までを目標に毎日更新します。一度でも更新しなかったらアカウントを消します‼️

【皆さんお久しぶりです。】

お久しぶりですm(_ _)m

 

紅き鋼です。

 

何ヶ月ぶりでしょうか❓❓

 

久しぶりにブログを書ける時間ができたので書きに来ました。

 

ずっっと放置だったのでこの記事を読んでくれるか分かりませんが、ほぼ自己満で書きたいと思います。

 

久しぶりでなんか緊張しますね💦💦

 

本当にこの何ヶ月間で色々ありました。

 

 

・たまたま、食べに行ったステーキハウスで働く事になった話。

 

・土日がなくなって毎日が忙しくなった事

 

 

この事はまた時間がある時に書きたいと思います。

 

 

 

 

それで、なんで急にブログをまた書いたかというと、、、、

 

 

ちょっと弱気になってしまいまして(-_-;)

 

 

本当に今、自分がやっている事が正解なのか❓

 

それと、自分がこの世に生まれてきた事に何か意味があると思って生きていました。

 

 

今いる職場がとても良くて、特にいつも自分のサポート、一緒に働いてくれている2名がいるのですが、、、その二人は本当に優秀でずっっと一緒に仕事がしたいと思っています。

 

そして、紅き鋼は今年いっぱいで違う仕事をするのですが不安はないのですが、人付き合い、コミュニケーションは得意です。

 

でも、、、、寂しくなるのが今一番不安です。

 

今までも何回も出会いと別れを繰り返してきたのに、、、

 

いつもと同じはずなのに、、、、

 

今回はいつもと違うくて、、、職場ではダルい、早く次の仕事がしたい!

っていつも言っているのですが本心は、、、、この日が毎日続いてこのまま日にちが過ぎなければいいのに、、、

 

と毎日思っています。

 

だから、、、悔いのないように今は楽しくいい思い出を作って、最後の別れの日には、、、

 

泣いてしまうかもですが、今までお世話になった事、一緒に仕事が出来た事が嬉しかった事、あと、、、、

 

とりあえず、伝えたい事がたくさんあります。

 

迎えたくない日ではあるのですが時間は待ってくれませんね笑

 

そんな感じの日々を送っています。

 

すみません、編集もしたいのですがあまり時間がなくて淡々と書いてしまいました。

 

また書きます。

次回はちゃんと編集しますね、