紅き鋼の楽しく生きるブログ

2021年12月から2022年12月までを目標に毎日更新します。一度でも更新しなかったらアカウントを消します‼️

今日で連続30日更新‼️達成‼️そして今日は関西弁で話そう(๑>◡<๑)紅き鋼の妹とは❓

ハロハロ〜紅き鋼やでぇ(๑>◡<๑)

 

タイトル通り今日で1ヶ月連続達成しました。

 

これも毎日読んでくれてくれている方達、今日、初めて読みにきてくれている方達のおかげです‼️ 

 

  おおきにぃ〜〜〜( ´ ▽ ` )

 

今日はいつもの紅き鋼の柔道物語」はお休みにします。まだ読んでいない方は昨日の記事をリンクに貼っておきます。

そのリンクに今までの章も貼ってありますので、この機会に読んでいただけると嬉しいです。

akakihagane.hatenablog.com

 

それでは、今日も心してカツモクせよ‼️

 

タイトルに書いてる通り‼️定期的にある関西弁で書いてみたやでぇ( ̄▽ ̄)

 

ほとんど自己満やねんけど、今日は特にこの企画したいと思ってん。

 

いやね、最近家にいる事が多くて寂しい感じになったかもやねん、、、、

 

心の声で言うと「誰かコメントでも書いてくれたらメチャメチャ‼️嬉しいなぁ〜〜」って思ってます。

 

これ重要やねん‼️↑↑

 

そんな事を考えてたら、これからやりたい事を書こうと思います。

あと、おまけで紅き鋼”妹”の話しを書こうと思ってるねん。ちゃんと許可は取ってるでぇ‼️嫌って言うと思っててんけど、むしろノリノリで楽しみ‼️だそうです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

まずは、やりたい事を書いていくでぇ〜

 

1、通っている脱毛のお店の紹介

2、東京のとある喫茶店の紹介

3、コメントをもらえる様になるには?

 

 

1、脱毛のお店を紹介する件やねんけど、これも1月に行った時に「是非‼️」

 

と言われお店を紹介するのは初めてで失礼のないように書かないとアカンからちょっと勉強中でこれに関しても近いうちに書く予定やねん。

楽しみにしとってなぁ(๑>◡<๑)

 

 

2、東京のとある喫茶店の紹介

 

この件はまだ許可を頂いてなくて、去年の12月に久しぶりの東京の友達と遊んだ時にいつも利用してる喫茶店を紹介してもらって、その日色々あってあぁ〜〜ホンマに良い喫茶店教えてもらったって感じてん。

 

だからこんなに良いお店を”いろんな人に知ってもらいたい”って今思ってて、今月内緒で行こうと思ってるねん‼️

その時交渉してOKやったら経緯もあわせて書くからこれもお楽しみになぁ〜〜( ´ ▽ ` )

 

 

3、コメントをもらえる様になるには?

 

 

1ヶ月でアクセス数はもうすぐ1000になるのと、登録者ももうすぐ100人になるねんけど、いまだにコメントは0‼️orz

 

これはとても難しい課題やねん。

 

コメント書く側もなんて書いたらえぇのか分からんやろし、かと言って無理やり書いてもらう訳にはいかんし、、、、

 

それで今考えている事を話すと、紅き鋼は色々な人からリアルで相談を受ける事が多いねん。

紅き鋼も相談に乗るのが好きで、これを活かせれないかと考えてるねん。

 

 

コメントかメッセージで今悩んでる事を募集してそれに対してブログで答えよう‼️

とかはどうかなぁ❓って思ってるねん。

上手くいくか分からんけど、紅き鋼はチャレンジ精神豊富やねん。

 

せやぁ、この事についてコメントで意見くれたりしたら参考にできるねんけどなぁ〜〜

なんてぇ( ̄▽ ̄)www

 

あと、このブログの意見などあれば正直に教えて頂ければテンション上がります‼️

 

 

まとめ‼️‼️こんな感じですね。今の紅き鋼の頭の中はこんな事考えてます。

 

まぁ、ボチボチ考えますwww

 

 

では、おまけの”妹”の話し書きますね。

 

 

妹は3つ下で今まで喧嘩っていう喧嘩はした事ないねん。

 

決して”シスコン”ではあらへんでぇ‼️‼️

 

向こうはブラコンか知らんけど、、、、_φ( ̄ー ̄ )www

 

今でも仲は悪くなくて、このブログも見ているらしくて変な事書かれへんねん。

 

 

そうそう、ラインで連絡のやり取りもしてて、この前、脱毛通ってるって話ししててんけど

面白い事があって、

 

紅き鋼「最近なぁ、髭(ヒゲ)の脱毛行ってるねん」

 

シスター「脱毛?!髪の毛無くなってきてる感じ?病院に通ってるん?」

 

っていうやり取りがあって、えぇ??髪の毛?どういう事??って思ってん。

 

 

でぇ、よく考えたら、髭(ヒゲ)を髪と読み間違えたらしいねんwww

 

もう、大爆笑やったわ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

ちなみのこのやり取りやねんけど、ラインの文字をそのまま写して書いてるからwww

 

 

そうやって、たまに笑わせてくれるえぇ妹やねん。

本間、面白い妹で良かったわ(⌒▽⌒)

 

他にもあるねんけど、今日はこの件しか許可もらってへんから今回はこの話しだけやねんけど、また交渉します。

 

 

 

 

そんな訳で今日は久しぶりに関西弁で書いてみてんけど、どうやったぁ??

 

これに関してもコメント募集やでぇ‼️

(普段の書き方が良いとか、関西弁で書いた方が良いとかwww)

 

 

ほなぁ、さいなら〜( ̄▽ ̄)