紅き鋼の楽しく生きるブログ

2021年12月から2022年12月までを目標に毎日更新します。一度でも更新しなかったらアカウントを消します‼️

【身近で不幸な事故がありました。】

すみませんm(__)m

 

今日の更新は簡単にまとめて終わりたいと思います。

 

 

本日、身近で不幸な事がありまして、どうしてもいつものように楽しく記事を書く気持ちにならなくて、、、、、

 

 

もし、あれが自分だったら、、、、

 

 

今こうして生きている事が本当にラッキーや運が良かった❗と思うと本当に恐怖です。

 

 

そして、本日不幸な事故に関係している方には本当に、、、

 

 

お悔やみ申し上げますm(__)m

 

 

テレビでみる事が身近で起きるとやはり他人事とは思えません。

 

すみません、今日はこんな感じで終わりたいと思います。

 

明日は気持ちを入れ替えて更新したいと思います。