紅き鋼の楽しく生きるブログ

2021年12月から2022年12月までを目標に毎日更新します。一度でも更新しなかったらアカウントを消します‼️

【ついに!!読者が100人達成しました!!】

ハロハロ〜〜紅き鋼です(⌒▽⌒)

 

 

ついについに読者が100人になりました❗❗(。>﹏<。)

 

 

本当に、読者になってくれた方❗

 

ありがとうございます❗❗\(^o^)/

 

 

今日はそんな嬉しい気持ちを記事にしたいと思いました。

 

 

それでは、カツモクせよ❗❗

 

 

 

読者が100人❗

 

 

嘘じゃないですよね❓

 

 

紅き鋼のブログの管理画面見るたびにニヤニヤしてしまいますwww

こんな顔です↓↓(右側)

f:id:akakihagane:20220301210413j:plain



ちなみにこのアニメ最近好きな作品なんです。

 

ハナヤマタ」っていいます。

 

 

主人公と金髪の子が”よさこい”をするためチームを作って青春するアニメです。

 

 

こういう頑張っているアニメ大好きなんです。

 

しかも、オープニングも凄くイイんです。

あ、リンク貼っておきますね。

www.youtube.com

 

 

この曲よく仕事中に歌ってますwww

 

 

聞いていると凄く元気になるんです。

 

そんな曲は皆さんはありますか❓

 

 

 

話しが脱線してしまいましたm(__)m

 

 

 

本当に、こんな未熟で好きな事だけ書いているブログに登録してくれるなんて思ってもいませんでした。

 

ブログを始めた時は「多分、1人で孤独に書いて自己満するんだろうなぁ〜」って本気で思っていました。

 

 

それが始まりで、今では100人に、、、、

 

スマホで通知を見た時仕事が終わりスーパーで買い物をしていたのですが思わずガッツポーズしてしまいましたwww

 

 

 

メチャメチャ恥ずかしかったです(。>﹏<。)

 

 

でも、周りなんか気にしないぐらい心から嬉しかったと自分で思います。

 

毎日更新をしてもう2ヶ月を過ぎました。

 

 

ブログをやっていてよかった❓と聞かれれば間違いなく❗❗

 

 

ブログ始めて本当によかった。(⌒▽⌒)

 

って言えます。

 

よく、記事でブログをやって意味があるのだろうか❓というのを見かけます。

 

分かりますよ。その記事を書いている時間を他の事に使ったほうがイイのではないかと、、、、、

 

紅き鋼もそう考えた事も何回もありました。

 

何のために❓って聞かれると難しいですけど、では皆さんはどうしてブログを始めようと思ったのですか❓

 

なにか目標があったんじゃないですか❓

 

今の自分を変えたいと思い何かをしたい❗って思ったのではないでしょうか❓

 

 

 

紅き鋼はブログをしながら何かを探しているのです❗❗

 

夢、楽しい事を探しているのだとこの記事を書いている時に思いました。

まだ、それは見つかっていません。

 

でも、今は凄く楽しいです。

 

 

自分に気持ちを自由に出せて、それを色んな方と共感できるブログは凄いシステムだと改めて感じました。

 

なかなか人間は思っている事を素直に出せない生き物と思ってます。

だからこういう場は大切にしないといけないです。

 

文章が下手くそ❗何を書いたイイのか分からない❗

 

そんなの後で考えればイイのです。

 

今この瞬間❗心の中で思っている事をそのまま書けばイイのです。

 

他人が書いた記事と自分の書いた記事を比べてしまう時もあります。

 

「なんで自分の記事は下手なんだろう❓」と思った事はないですか❓

 

でも、その書いた記事は誰にも真似が出来ない、

その人らしさが出る世界に1つだけの記事なんです。

 

だから、自信と誇りを持って楽しく書いていきましょう❗❗

 

 

”楽しく生きる”それは誰もが望んでいる事。

 

人生は一度きり❗❗だがら、楽しみましょう\(^o^)/

 

紅き鋼は1人でも楽しんでいますwww

 

なんか本当に今思った事をババっと書いてみました。

 

読んでくれた方❗おおきにぃ〜ありがとうございました。

 

明日も楽しく生きていけそうですwww

 

ほなね〜〜(*´ڡ`●)