紅き鋼の楽しく生きるブログ

2021年12月から2022年12月までを目標に毎日更新します。一度でも更新しなかったらアカウントを消します‼️

ストレスは溜めてはいけない‼️でも、とり方が分からない。そんなあなた‼️紅き鋼の例を見てみてはどうですか❓❓

ハロハロ〜〜紅き鋼です(๑>◡<๑)

 

 

昨日の記事でコメントを書いてくれた「えるさん」「おひとり様さん」

ありがとうございました(*≧∀≦*)

改めてコメントがあると

 

紅き鋼「あぁ〜〜こんなブログでも読んでくれている」

 

っていう実感があります。

 

遅くなりましたが、コメントの返信を”昨日の記事”に書きました。お時間がある時に見ていただけると嬉しいです。

 

毎日読みに読みにきてくれている方達も、本間におおきにぃ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

さて、今日は昨日言っていた楽しい話題を書くとしますか‼️‼️

(もしかしたら、紅き鋼だけが楽しいかもですが先に謝っておきますm(_ _)m)

 

 

 

 

それでは、今日も心してカツモクせよ‼️‼️

 

 

 

 

今、世間ではコロナがまた急スピードで流行りはじめてますね。

 

そしたら、また外出を控えたりで”ストレス”が溜まったりしますよね❓

 

紅き鋼は基本休みの日は家に居たくなくて、出かけて休みを満喫したいです。

 

そんな皆さんは”ストレス発散”はどんな事していますか❓❓

 

 

今日は紅き鋼のストレス発散方法を書きたいと思います。

良かったら参考にしたり、実行してください( ̄▽ ̄)

 

 

先にまとめて書きます。

 

 

紅き鋼のストレス発散方法‼️‼️

 

1、思いっきり笑うか思いっきり泣く

 

2、アロマ、お香、匂いでリラックスする

 

3、カフェ、お店巡りをする

 

 

説明していきます。

 

 

 

 

 

1、「思いっきり笑うか思いっきり泣く」

 

これは最近自分の中でオススメなストレス発散です。

 

笑うのは主にYouTubeさんにお世話になつています。

 

色々見て笑っているのですが、今日はとっておきを教えます。

海外のドッキリの動画にハマっていてこのシリーズが面白くてほぼ毎日見てます良かったら思いっきり笑いませんか❓❓

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

 

泣きたい時は泣くアニメを観たりします

それもオススメがありましてプラスティックメモリーズです。OPと紹介動画載せて置きます。

ちなみにこのアニメを教えて観た人で泣かなかったって言われた事ないですwww

反則なぐらい泣かせにきます。

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

 

 

 

2、アロマ、お香、匂いでリラックスする

 

これは家でこのブログを書いている時にやっています。(決してブログを書いている事にストレスを感じている訳ではないです)

 

紅き鋼は匂いが好きで、柔軟剤とか、香水も好きです。

 

でもちょっとイヤなのが、他の人と同じ匂いがする事です。

 

柔軟剤もメジャーなのは使わない様にしてます。

 

香水なんか絶対にかぶりたくないです。

 

これは教えれませんが、アロマ,お香のオススメはできます。

 

*アロマはラベンダー(フランス産)➕ブラットオレンジを1:1で混ぜるのがサイコーです

(๑>◡<๑)

 

*お香はガーネッシュ インセンススティクの8番がオススメです。

ドンキーで売ってます。少し甘い香りなんですが落ち着く香りなんですよ。

写真貼っておきますね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

f:id:akakihagane:20220121225954j:plain

 

 

 

 

 

 

 

そうそうアロマなんですがこの匂いが好きになったのは、始めてアロマショップに行った時、

 

そこのショップの匂いがこの組み合わせの香りだったんですよ。そして、、、、

 

 

店員「いらっしゃいませ、どういったのをお探しですか❓」

 

紅き鋼「すみません、このショップの匂い下さい。」

 

 

ってな感じだったんですよwww

 

 

店員さんにもちろん笑われました💦💦

 

 

 

 

 

3、カフェ、お店巡りをする

 

これは最高にストレス発散になります。

 

 

コーヒー、紅茶が好きでよくいきます‼️‼️スタバに、、、、

 

 

 

ってスタバかい‼️‼️www

 

 

すみません、自分に”ツッコミ”をしてしまいました。

 

 

いやね、紅き鋼のブログ見てくれている方は分かると思うのですが、スタバの事書いてる事多いのです。

 

美味しいですからね。スタバで今のところ不味かった飲み物は無いですね、ちなみに良く飲むのは普通のブラックです。(ドリップコーヒー)

 

スタバって日によって豆を変えていてブラックを飲むと味が分かりやすくて楽しめます。

大人ですwww

 

 

 

紅き鋼のストレス解消はこんな感じです。

 

 

是非‼️‼️参考にしてください(⌒▽⌒)

 

 

そして、1ヶ月チャレンジで今回は顔のケアーをするって前に話ししたと思うのですが、

化粧水、乳液を買って続けてます。

 

なんだか、砂漠状態のお肌に水が入った感じですwww

 

 

これは大げさですねwww

 

正直まだわからないですね。ただ、唇についた乳液を舐めると苦かったです( ´Д`)y━・~~

 

 

今日はこんな感じで自己満で勝手に一人で楽しんで書いた記事でした。

こんな記事で少しでも楽しんだり、ストレス解消のお手伝いできたら嬉しいです。

 

 

ほなぁ、さいなら〜( ̄▽ ̄)