紅き鋼の楽しく生きるブログ

2021年12月から2022年12月までを目標に毎日更新します。一度でも更新しなかったらアカウントを消します‼️

【自分が何を書きたいのか❓やっとわかった❗❗これしかない❗❗】

ハロハロ〜〜紅き鋼です(。>﹏<。)

 

 

最近、ブログを書くのが難しくなってきていると昨日の更新で話ししたと思うのですが、スランプ❓

 

と思っていた自分がいます。

 

 

今日も昨日同様、何を書けばいいのか❓わからなくなっていました。

 

なんの為にブログを始めたのか❓

 

記事を書くことによって1円にもなりません❗

 

現在、大切な時間をブログにそそぐ”メリット”は果たしてあるのだろうか❓

 

そんな弱気な事を今日一日考えていました。

 

 

 

 

皆さんはブログとは何か説明できますか❓❓

 

 

 

 

出来なかった紅き鋼は調べました。

 

 

 

・ブログとは❓❓

 

自分の考えや社会的な出来事に対する意見、物事に対する論評、他のWebサイトに対する情報などを公開するためのWebサイトのことです。

 

”Web”と”log”(日記)を一語したWeb log(ウェブログ)の略。

 

こう書いてありました。

 

 

 

 

それを踏まえて紅き鋼は何を書けるのか❓と考えました。

 

 

何を話ししている時が自分が”ワクワク”して、恥ずかしさを知らず子供のように無邪気かつ堂々と”リアル”の時に話ししている事ってなんだろう❓って思っていました。

 

 

そしてやっと、解”が出ました❗❗

 

 

 

「アニメ、ゲームの話し」をしている自分が1番❗❗

 

”ワクワク”して楽しくて自信を持って話しができる特技でもあってこれなら負けない❗❗気がしますwww

 

 

書けない時があったらそんな「アニメ、ゲーム」の話しを積極的に書いていき、皆さんに知ってほしい❗❗と思いました。

 

上手く書けるか分からないし、上手く伝えられないかもですが”1つだけ”自信をもって出来る事があります❗❗

 

それは、、、楽しんで書くこと❗❗

 

これだけは”必ず”出来る自信がありますv(´∀`*v)ピース

 

 

 

これは自分の考えなのですが、日本の文化って何❓❓って他国の方に聞かれた時、自分は自信を持って「アニメ、ゲーム」だと言えます❗❗

 

そう信じています。

 

 

”オタク”と思われるかも知れませんが、でもそれが紅き鋼なのです❗

 

 

これは自分の中で1番ブレない部分だと思っています❗

 

 

なので❗❗明日から「アニメ、ゲーム」の話しが多くなると思います。

さて、そんな気合を入れて初めに書くアニメは、、、、

 

このアニメは紅き鋼がアニメ好きになった”きっかけ””運命的な出会い”になった作品です。

 

 

 

さて、予告的なことを残して今日は”さいなら”したいと思いますm(__)m

 

 

 

 

「ただの人間には興味はありません❗」

 

「この中に宇宙人、未来人、超能力者がいたら私の所へ来なさい❗❗」

f:id:akakihagane:20220416205925p:plain