紅き鋼の楽しく生きるブログ

2021年12月から2022年12月までを目標に毎日更新します。一度でも更新しなかったらアカウントを消します‼️

【昨日書けなかった内容を”ゼロ”から書いてみた❗血液型の特徴】

トゥットゥルー紅き鋼です(。>﹏<。)

 

\トゥットゥルー♪/

昨日は記事が消えてしまいろくな記事書けずに終わってしまいまして、すみませんでしたm(__)m

 

おかげさまでなんとか復元できました。

 

 

まぁ、復元というより1から書き直したのです💦💦

 

 

では、その内容を書きていきます。

 

それでは、カツモクせよ❗❗❗

 

タイトルに書いてある通り血液型の特徴を調べてみました。

 

ちなみに紅き鋼はB型です❗❗

 

でも、よく「何型と思う❓」って聞いたら

「A型」「O型」

 

 

という答えが多いのです。というか、「B型」って言われた事が無いと思います。

 

そんな事を考えていたら本当に自分はB型なのだろうか❓と疑問に思い今回の議題にしました。

 

そして、血液型の特徴を調べて"まとめ"ました‼️

 

<A型の特徴>

 

日本で1番多い血液型❗歴史上の人物だと織田信長だったそうです。

 

A型といえば几帳面で真面目なイメージがあると多く言われていますが、どちらかといえば控えめな方が多いように思います。

 

<A型の個性>

 

・コツコツした事が得意

 

・熱しにくいが冷めにくい

 

・好きな人には意地悪だが、それは愛の鞭

 

・たまに自分ルールが発動する

 

 

紅き鋼の友達にもA型がいるのですが、昔その子の家に遊びに行って漫画を読んでキレイに並べてあったのでバラバラにしたら本気で怒られた事がありましたwww

 

 

 

<B型の特徴>

 

日本で3番目に多い血液型❗歴史上の人物だと伊達政宗らしいです。(大好きです❗)

 

B型と聞けば”ザツイ””自己中”みたいに思われてるかもですがそんな事はありません。

 

本能に正直で個性的の魅力があるとも書いてます。

自由でのびのび暮らす特徴らしいです。

 

<B型の個性>

・お喋りが大好き

 

・脳内で1人会話をする

 

楽天

 

・冷たくするのは親しい証拠

 

・興味がない事にはとことん無関心

 

・嫌いな人は徹底的に避ける

 

あぁ〜〜わかるわぁ❗全部当てはまります❗❗www

 

3番目のこれは今気づいた❗確かに言われた事があります。

「昨日まで仲が良かったのに急に冷たくなった」と、、、

 

嫌いとかではないですよ💦💦なんていうか考え方からしたら仲良くなったから毎日ハイテンションではなくてもいいかな❓みたいな本能だと思います。

省エネモード的な❓❓www

 

 

<O型の特徴>

O型は世界で1番多い血液型らしいです。歴史上ではクロマニョン人は全てO型だったそうです。

 

O型はおおらかで大雑把と言われていますが、グループでの活動が得意でコミュニティケーション能力が高く、付き合い上手な印象もあるみたいです。

 

 

<O型の個性>

 

・必要とされないと冷める

 

・「お腹すいた」「眠い」が口癖

 

・ひとりの時間は好きだが孤独は嫌い

 

・人を分けるときは「好き」「嫌い」ではなく「好き」「苦手」

 

 

O型の口癖は面白いですねwww

本当にそうなのでしょうか❓❓

 

 

これをみているO型の方がいましたらコメントで教えて下さい❗

(。>﹏<。)

 

<AB型の特徴>

 

AB型は少ないレアな血液型です❗歴史上の人物では上杉謙信だそうです。

AB型は2面性を持つと言われておりどちらかと言えばミステリアスとも言えます。

 

そのため”天才肌”とも評価されカリスマ性があるとも聞いた事があります。

 

<AB型の個性>

 

・変なところで几帳面で真面目

 

・1人は好きだが1人は寂しいという矛盾

 

・気分の上下が激しい

 

・天才肌だが教えるのは面倒

 

AB型も友達がいるのですが、本当に何を考えているのか予測できないのです💦💦

 

昔の話ですが、AB型が「喉が乾いた」と言っていて、「じゃあ奢ってやるからついでにコーラ買ってきて」って言ったのですが、買っていたのは、、、

 

C,Cレモンでした❗❗

 

 

何故❓と思い問いただしたところ返ってきた答えが、、、

 

「コーラよりこっちの方が美味しそうだったから」ですwww

 

 

 

 

あんたの意見じゃない❗❗❗

 

 

 

 

紅き鋼はコーラが飲みたかったの❗❗

 

 

ということがありました。それ以外にも理解に悩む行動がいくつかありました。(面白いから許すwww)

 

 

 

こんな感じになりました。

 

どうでしたか❓❓

 

自分の血液型はちゃんと当たってましたか❓❓

 

紅き鋼の結果は、、、、ほぼB型でした。

 

 

 

まぁ、血液型っていっても人の性格によっても変わりますしこれはあくまで基準みたいなものなので参考程度で考えたほうがいいかもですね(。>﹏<。)

 

これが昨日消えた記事です❗❗まさか同じ記事を2回書くとは思いませんでした💦💦

 

しかも結構長かったですしwww

 

でも書けて良かったです❗❗❗

それでは今日も読んでいただきありがとうございました❗❗