紅き鋼の楽しく生きるブログ

2021年12月から2022年12月までを目標に毎日更新します。一度でも更新しなかったらアカウントを消します‼️

【コロナが収まらない❗自分たちは歴史的瞬間を見届けないといけない】

ハロハロ〜〜紅き鋼ですv(´∀`*v)ピース

 

コロナなかなか収まりませんね💦💦

 

 

いつまでこの状況が続くのでしょうか❓

 

そんな事を考えていたのですが、そうなるとこの先外に出るのもためらう生活になるのではないかと、、、、

 

 

本当にこの出来事は歴史的の災害だと思います。

 

 

大きくいえば、人類が誕生していらいの”最大のピンチ”ではないかと日々感じています。

 

 

かといって何か出来るでもなく、ただ騒動が収まるまでじっとしている事しかできません。

 

こんな時にこんな事を考えてはいけないのですが、この世界的❗

歴史的瞬間を感じられて、体験できるのを嬉しく思ってます。

 

でも、この体験は次の世代に伝えられて教えられる❗

 

「ただのウィルスに世界がこれだけ苦戦をして今ではマスク無しで何処にも行けない」

 

ジブリ風の谷のナウシカを知っていますか❓」

 

「この先、あんな世界になるのではないかと思ってしまう」

 

 

風の谷のナウシカ』は2020年を照らし返す作品? 宮崎駿にとっての「通過点」からの変動|Real Sound|リアルサウンド 映画部

 

それでも、見届けなければいけない❗そして、コロナが収束する瞬間それは歴史的瞬間を夢をみてその時まで元気に生きていかなければならないと今日改めて思いました。

 

 

人類がこの窮地を乗り越えられると信じてます。

 

 

 

なんか辛気臭い感じになってしまいましたね💦💦

 

 

でも、この事は忘れてはいけないと思い今日の議題にしました。

 

ほなぁ❗いつものように明日からではなくて、今日から未来に向かって歩いていきますか❗❗

 

ほなね〜〜(。>﹏<。)