紅き鋼の楽しく生きるブログ

2021年12月から2022年12月までを目標に毎日更新します。一度でも更新しなかったらアカウントを消します‼️

【最悪、書いた記事が消えた❗❗】

ハロハロ〜〜紅き鋼です(。>﹏<。)

 

 

タイトルに書いている通り、書いた記事が消えたのです💦💦

 

今日書いた記事と書いて置いた記事も消えた_| ̄|○

 

 

何故消えたという経緯を探るよりも今日書かないといけない❗と思い急遽書いているのですが、最悪です↓↓

 

 

結構良い内容だったから余計にショックが大きいです。

 

今日はこんな報告しかかけないです。

 

 

このあと、思い出しながらその記事を書いて明日に投稿できるようにします。

 

なので今日はそんな報告だけになりますが、申し訳ないです。

m(__)m