紅き鋼の楽しく生きるブログ

2021年12月から2022年12月までを目標に毎日更新します。一度でも更新しなかったらアカウントを消します‼️

【明日はエイプリルフール】

ハロハロ〜世界❗今日も欺いていますね。

 

どうも、紅き鋼です(⌒▽⌒)

 

 

最近この挨拶がお気に入りで使ってますwww

 

明日はエイプリルフールですね(。>﹏<。)

 

 

昔にエイプリルフールでやれれた事を今日思い出したので書きたいと思いました。

 

今日はいつもより短くなるかもですが、カツモクせよ❗❗

 

 

 

20歳ぐらいの時だったと思います。

 

 

友達から電話がかかってきました。

 

 

 

 

紅き「どうしたん❓」

 

 

友「どうしよう❗❗やばい事になった❗❗」

「誰にも言わんといてほしい」

 

紅き「言わへんから話してみ」

 

友「宝くじ当たった❗❗2等❗❗」

 

紅き「マジで❗❗いくらなん❓」

 

 

友「1億❗❗飯食べに行こうぜ今から❗❗家まで迎えに来て」

 

 

紅き「分かった❗❗今日はオールやなぁ❗❗」

 

 

その時は実家ぐらしだったので親には晩飯はいらないし、帰るのも遅くなるからと言い車で友達の家まで迎えに行ったのです。

 

 

家について奴を呼び出したらスエットで家から出てきてとても出かける服装ではなかったのです。

 

 

紅き「あれ❓その服装で行くん❓」

 

友「悪い❗あれ、ウソwww」

 

紅き「はぁ❓お前ふざ、、」

 

 

友「ちょっと待て❗怒るなよ❗❗今日は何の日でしょう❓」

 

 

紅き「え❓、、、、、」

 

 

紅き「エイプリルフールかぁ〜〜www」

 

f:id:akakihagane:20220330201659p:plain

 

という事がありました。その日はそれで解散して親には「ご飯いらない❗」と言っていたので1人でラーメンを食べて帰りました_| ̄|○

 

 

皆さんも明日ウソをつく時はほどほどにしたほうがいいと思います。

 

 

こんな事があってもイヤな奴ではないのでこれはこれで話しのネタになるのでありがたい事です。

 

関西人ならではの考え方ですがwww

 

 

ほなぁ今日は短いですがこのへんで(⌒▽⌒)