紅き鋼の楽しく生きるブログ

2021年12月から2022年12月までを目標に毎日更新します。一度でも更新しなかったらアカウントを消します‼️

【育児って大変ですよね、育児を頑張っている妹へ応援記事書いてみた】

ハロハロ〜紅き鋼です(๑>◡<๑)

 

 

今日は育児を頑張っている妹に応援の記事を書くのですが、

2回に分けたいと思います。

 

まず、本日は紅き鋼から見た妹はどんな感じなのか皆さんに知ってもらいと思いました。

 

なので、今日は紹介みたいな感じですね。

 

それではカツモクせよ‼️

 

 

まず、どんな妹か話します。

 

身長は165ぐらい?

 

体重?分かりませんwww

もし知っていて書いたら大変な事になりますwww

 

髪型は現在短くしたらしいです。

 

昔も一度短くしたのですが、イッコウに似てるって言ってから髪は伸ばしてましたwww

 

性格はですね、面倒見がイイと思います。

あと、ノリもよくて短気でもないです。

 

なんか欠点無いみたいに聞こえますよね💦💦

 

欠点、、、笑い声がうるさい!!www

 

3階建ての実家に住んでいた時、2階がリビングなんですが、仕事から帰って来て玄関前に自転車を駐輪していたら"でっかい声"で妹の笑い声が外まで聞こえてました。

 

多分、近所の人にも聞こえていたと思いますwww

 

あとは、たまに天然な所があります‼️‼️

 

こんな感じです。

 

今日は紹介だけなので続きは明日書きます

 

ほなね〜