紅き鋼の楽しく生きるブログ

2021年12月から2022年12月までを目標に毎日更新します。一度でも更新しなかったらアカウントを消します‼️

【エナジードリンクについて書いてみた】今日は調子がわるいです

ハロハロ〜〜紅き鋼です(^o^)

 

 

 

今日はとても疲れた1日でした💦💦

 

 

何故かというと、昨日書いた記事で泣きすぎてだと思いますwww

 

朝からレッドブルーを飲んだぐらいです。

 

翼を授かりました(^ν^)

 

 

そんな感じで現在はその効果が切れてきて早く寝たいです。

 

 

そんなエナジードリンクについて今日は書きたいと思います。

 

 

それでは、カツモクせよ❗❗

 

 

 

そもそもエナジードリンクとは❓

 

 

コーラやお茶と同じ飲料水に分類されている飲み物で眠気覚まし、テンションアップ、滋養強壮の効果があります。

 

 

飲むタイミングとしては仕事、スポーツ、学習をする30分前に飲むのがオススメされています。

 

 

 

効果は大体、8〜14時間とされています。

 

 

 

そんなエナジードリンクにもデメリットがあります。

 

 

飲みすぎると、吐き気、めまい、腹痛、頭痛といった症状がでるとありました。

 

1日に1本までですが、毎日飲むことはやめたほうがいいと書いてありました。

 

正直、紅き鋼は今とてもエナジードリンクが飲みたいです

(´;ω;`)

 

今日は良い記事が書けません💦💦

 

こんな日もあるんですね(-_-)

 

 

毎日、書いていると書くのが止まらなくて楽しくブログを書けるのですが、、、、、、

 

 

なにがあったんですかね💦💦

 

これもエナジードリンクの副作用かもしれませんねwww

 

本当にすみません。今日は変な記事になってしまいまして、明日は元気になって楽しく書けるようにします。

 

ほなぁ〜〜ね〜〜