紅き鋼の楽しく生きるブログ

2021年12月から2022年12月までを目標に毎日更新します。一度でも更新しなかったらアカウントを消します‼️

【公園の桜が満開なので1人花見してきます❗❗】

ハロハロ〜世界❗❗今日も欺いてますか❓❓

 

オイッス❗紅き鋼です(⌒▽⌒)

スマートフォン用アクションRPG『ドラガリアロスト』にて『プリンセスコネクト!Re:Dive』コラボイベントが開催 | moca-モカ-

 

今日はエイプリルフールでしたね、、、

 

 

皆さん幸せなウソはつきましたか❓www

 

紅き鋼は職場のゲームが好きな人に

 

「聞いた❓GW全部出勤らしいよ」っていうのを言いました。

 

 

顔が絶望的な表情してましたwww

 

 

 

そんな1日だったのです。

 

 

今日は日記みたいに書いていきます。

 

 

そして、一週間は終わっていませんが今週の仕事は終わりです。

 

 

休みの日はたまに晩酌をするのですが、今日はそんな気分なので宴が始まります❗❗

原神】LINEスタンプの一覧と購入方法 | げんしん - 神ゲー攻略

今日のお酒はこれです❗❗

アサヒ カクテルパートナー ソルティードッグ 350ml×1ケース(24本) - 洋酒と焼酎のちゃがたパーク

カクテルパートナーのソルティドッグです❗

 

これが大好きで田舎なのでバーがありませんがwww

 

 

大阪に居た時はよく頼んでいました。

 

知ってますか❓

 

グラスのフチに塩を塗って飲むんですよ。

 

 

カクテルってオシャレですよね(。>﹏<。)

 

ちなみにもう飲んでますwww

 

 

このあと、家の前に公園があってベンチの後ろに満開の桜があるのでそこで1人花見です❗❗

 

 

手作りのポテトサラダとお菓子を準備してます。

 

 

お花見セットですね❗❗

 

 

ではでは行ってきます。みなさんの良い週末を迎えて下さいm(__)m