紅き鋼の楽しく生きるブログ

2021年12月から2022年12月までを目標に毎日更新します。一度でも更新しなかったらアカウントを消します‼️

【パクチーって人間が食べる食べ物なんでしょうか❓❓】

ハロハロ〜〜紅き鋼です(⌒▽⌒)

 

 

 

聞いてください❗❗

 

先週の土曜日なんですが、生まれて初めてパクチーを食べたんですよ。

 

 

結果、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

クソ❗❗まずかったです❗❗❗(。>﹏<。)

 

 

 

なんていうのかな❓❓

 

 

匂いはとくに問題なかったのですが、食べた時はもう体が拒否していましたwww

 

そんなパクチー美味しく食べれる方はいますか❓❓

 

 

まだまだ子供舌かもしれませんね💦💦

 

苦手な食べ物がないのが自慢だったのですがパクチーは無理❗❗

 

そんな土曜日でした(。>﹏<。)

 

そして、明日はアニメの紹介したいと思います。

 

その予告を残して今日はさいならします。

 

 

 

「さくらハラハラ、夢爛漫」

 

「月が輝くあの夜が私を変えてくれたのです」

 

 

 

 

 

 

「一緒に”よさこい”しませんか❓」