紅き鋼の楽しく生きるブログ

2021年12月から2022年12月までを目標に毎日更新します。一度でも更新しなかったらアカウントを消します‼️

【たいやきをどこから食べるかで性格がわかる❓❗】

ハロハロ〜〜紅き鋼です(。>﹏<。)

 

 

あのですね、、、、”たいやき”って知ってますか❓❓

 

 

いや、バカにしている訳ではないですよwww

 

 

 

 

関西人の”ボケ”です❗❗これに”ツッコめた”方は”なかなか”やりますね(⌒▽⌒)

 

 

 

 

そうそう、たいやきってどこから食べますか❓

 

紅き鋼は”頭”から食べるのですが、調べると食べる場所によって性格がわかるというのを見つけたので皆さんも参考にして楽しんで頂ければと思います。

 

 

 

それでは、カツモクせよ❗❗

 

 

 

1,頭から食べる

大雑把な楽天家。
細かい失敗でもクヨクヨせず前向きに物事を考える。
負けず嫌いで頑固な一面もあるので、何かを成し遂げる時には力を発揮する。
熱しやすく冷めやすい面もある

 

 

 

2,しっぽから食べる

用心深く慎重なタイプ。
美しい物への憧れが強くお洒落でロマンチック。
鈍感な一面もあり、自分に好意がある人が近くに居ても気づかないことが多く、片思いに悩む

 

 

 

 

3、背中から食べる

神経質で甘えん坊。
大勢で居るより1人で居る方が好きだけど、いざ1人になると寂しくなってしまう。
感受性が強く、涙もろい。

 

 

 

 

 

4、お腹から食べる

男性的で積極的なタイプ。
嘘や隠し事が嫌いでオープンな性格。
世話好きなため、人から頼まれても嫌と言えない。
誰とでも親しくできるので周囲からの信頼も厚く、人気者。

 

 

 

 

 

5、半分に割って頭から食べる

意志が強く行動派。
自分に自信があり、何かと周囲から頼りにされる。
何事もテキパキこなす分、他人に対して細かく、口うるさいと思われがち。

 

 

 

 

6、半分に割ってしっぽから食べる

用心深く慎重派。
年上からの信頼が厚く、礼儀正しく優等生タイプ。
腹を割った付き合いが苦手で、相手とは常に一定の距離を置きたいと思っている。
自分の気持ちに素直になりたいと思っているが、いざとなるとその勇気がない

 

 

 

どうでしたか❓❓当たってましたか❓

 

紅き鋼は当たってまいした💦💦www

 

是非❗他の方にも聞いて楽しんで下さい(。>﹏<。)

ほなねぇ〜〜