紅き鋼の楽しく生きるブログ

2021年12月から2022年12月までを目標に毎日更新します。一度でも更新しなかったらアカウントを消します‼️

【体引き締め計画❗❗途中経過】

ハロハロ〜紅き鋼です(⌒▽⌒)

 

 

今日はさっそく書き始めるのですが、体引き締め計画をしてもうすぐ1週間になります。

 

 

そんな日々の記録と効果、どうやっているかを書いていきます。

 

 

・朝食、プロテイン、約140カロリー

 

 

・昼食、プロテイン、約140カロリー

 

 

・夕食、1000キロカロリーに抑える食事

 

 

 

こんなところです。

 

プロテインばっかりですねwww

 

 

今のプロテインって本当に腹持ちがいいんですよ❗❗

 

 

プロテインを飲んでお昼になってもプロテイン飲まなくてもお腹が減っていないのです。

 

それでも、体を壊すといけないので飲みますが(。>﹏<。)

 

 

そして、夕食なのですが先週からずーっとカレーを食べてます。

 

今週で2週間目ですwww

 

 

自分で言うのもあれなんですが、マジで美味しくて飽きないのです❗❗

 

しかも、カレーライス一人前のカロリーが約600カロリーだそうです。

 

まぁ、中に入っている具材で変動はすると思いますが、それでも1000キロカロリーには抑えられるはずです。

 

あとは、マルチビタミンを飲んでいます。

 

これが計画を始めての食事です。

 

今のところ体には異変はありません。

 

 

むしろ元気ですwww

 

 

このままとりあえず継続はしていきます❗❗

 

簡単な途中経過でしたv(´∀`*v)ピース