紅き鋼の楽しく生きるブログ

2021年12月から2022年12月までを目標に毎日更新します。一度でも更新しなかったらアカウントを消します‼️

【関西弁限定❗❗】【紅き鋼の休息の過ごし方やでぇ〜〜〜〜】

ハロハロ〜〜紅き鋼です(。>﹏<。)

 

 

最近小説のアップばっかりだったので今日は日記風に紅き鋼の1日を書いていきます。

 

 

それでは、カツモクせよ❗❗

 

 

 

AM6:00 起床

 

休みやのに、何故か早起き❗❗

 

なぜやろ❓仕事があるともう少し寝たいと思うのは自分だけだろうか❓

 

 

AM8:00 自宅モーニング

 

そんな事を思いながら朝飯(食パン)を食べて朝のモーニングを楽しむ

 

ほんでぇ、今日はAM10:30にカットの予約があるので合わせて支度をする。

 

 

AM10:30 美容院へ

 

美容院に到着❗❗

 

今日はどんな髪型にするかは決まっとって、だいたいアシメカット(左右非対称)が紅き鋼の髪型やねん

 

んでなぁ、カラーを入れるねんけど、いつもそれで悩むねん💦💦

 

この前はグレーぽいカラー入れてんけど今回はどれにしよか決めてへん❗❗

 

美容院のお兄さんと相談した結果、、、、グレーになってん。

 

 

カットの合間にこのブログの話しをしたら結構盛り上がってず〜〜と喋ってたwww

 

 

PM12:00    ランチタイム

 

 

カットを終えてランチをどないしようか❓

 

そうだ、マクドが食べたい❗❗と思いマクド

 

ダブチのセットを食べて満足(о´∀`о)

 

 

PM2:00  コーヒータイム 

 

 

食べ終えて、いつものスタバへ❗❗

 

そこで、コーヒを飲みながらPCで小説の続きを書いてゆく。

 

 

 

PM4:00  帰宅

 

コロナが怖いので早めに帰宅をし、また小説の続きを書いていく。

 

その合間にYou Tubeを見ながら読書をする。

 

ちなみに漫画www

 

「僕たちは勉強ができない」を読んでてん。

f:id:akakihagane:20220205213910p:plain

 

この漫画が面白いねん❗❗

 

簡単に説明すると、

・青い髪の子が国語の天才で数学がかなりアホwww

 

・右のメガネの子は数学が天才で国語がかなりアホwww

 

そんな苦手の科目の大学に行きたいらしく真ん中の主人公が勉強を教える話し、、かなりざっくりやけどwww

 

 

オススメやでぇ❗❗ちなみにメガネの子がカワイイ👍

 

 

PM6:00   入浴

 

 

これのために生きてるねんなぁ〜って思うひととき。

 

風呂がめちゃくちゃ好きやねん❗❗

 

一回入ったら1時間以上入ってんねん。

 

You Tubeアマゾンプライムを観ながら半身浴。

 

今日はYou Tube幕末志士を観ててん。

 

観てた動画はこれやでぇ。やっぱりオモロイわぁ〜↓

www.youtube.com

 

 

 

PM8:00  ストレッチ、現在

 

 

風呂上がりにいつも体のメンテナンスとして30分〜60分ぐらいストレッチを毎日してるねん。

 

 

そして、このブログを書いてるねん。

 

 

こんな感じやね、、、明日は髭の脱毛行かなアカンから暇にはならなそうやわぁ

 

 

 

 

最後に、、今書いてる小説を紹介して終わるなぁ。

 

 

「メモリージャッチメント」

akakihagane.hatenablog.com

 

良かったら時間がある時にでも読んでくれたら嬉しいです。

 

 

ここまで読んでくれて、おおきにぃ❗❗

 

いつも評価、観覧してくれている方もホンマにおおきにぃ❗❗

 

いつもモチベーションが上がるので助かってるでぇ〜👍

 

 

今日は関西弁で急に書きたくなったから書いたけど、改めて思うねんけど、方言ってえぇよなぁ〜〜

 

関西弁だけじゃなくて他の方言も好きやねん。だから、また関西弁で書くなぁ〜〜(。>﹏<。)

 

 

 

ほなぁ、さいなら(о´∀`о)