紅き鋼の楽しく生きるブログ

2021年12月から2022年12月までを目標に毎日更新します。一度でも更新しなかったらアカウントを消します‼️

幕末志士‼️それはYouTubeを始めるキッカケをくれたチャンネル。そしてデビュー‼️‼️

ハロハロ〜〜紅き鋼です(๑>◡<๑)

 

 

 

いつも評価、観覧ありがとうございますm(_ _)m

 

今日は紅き鋼YouTubeを始めるキッカケをくれたチャンネルを紹介したいです。

 

 

あと、、、YouTubeデビューしました‼️(*≧∀≦*)

 

それについても書きたいと思いました。

 

 

それでは、カツモクせよ‼️‼️

 

 

そう、、YouTubeを見始めたのは仕事で疲れ、家に帰りテレビをつけると自分が思っている番組が無く、この疲れた体と心を癒してくれる「笑い」ワクワク感を求めていた時にYouTubeと出会いました。

 

 

そしてチャンネルを開けば選べきれないぐらいのチャンネルがあり、自分が今求めているジャンルを選び観る事ができる。

 

笑いたい時、泣きたい時、感動したい時など、、、スマートフォンがあればいつでも何処でも観ることが出来るなんて今から10年20年前では考えられないはずでした。

 

 

そんなYouTubeで出会うチャンネルは何千何万というチャンネルの中から出会うのですからコレも運命、縁というのでしょうか、、、

 

そんな紅き鋼YouTubeを始めるきっかけとなったチャンネルは、、、、

 

 

幕末志士‼️‼️

 

 

このチャンネルに今でも楽しく観ていまして、そして笑わせてくれる最高のチャンネルです。

 

なぜこのチャンネルをオススメするかと言うと、この人達はゲーム実況を主体に活動していまして、懐かしいゲームからオリジナルのゲーム、最新のゲームと幅が広いのでどの年代の方でも楽しんでもらえると思います。

 

 

そして、一番紅き鋼心から尊敬している事があります。

 

それは、、、、

 

 

ゲームを本当に楽しくプレイしているという事です。

 

 

 

今ゲームをして腹から笑いながらプレイできますか❓

 

 

バカ笑いしながら楽しくプレイしているのを観ていると観ている自分達まで笑顔にしてくれます。

 

 

 

自分もゲームが大好きで、でも今のゲームは進化しすぎてゲームでの競い合いが激しくなり楽しんでプレイする事を忘れがちではないかと思います。

 

そんな考えを消してくれて、”ゲームは楽しんでプレイする”という忘れていた事を思い出させてくれたチャンネルです。

 

このブログを見てくれている方達に聞きます。

 

今、ゲームをしているのであれば心から楽しいと思ってますか❓❓

 

ゲーム本来の楽しいと思う気持ちを忘れている方、楽しんでいる姿を見たい方は是非一度見て欲しいです。

 

面白かった動画を載せておきます。

www.youtube.com

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

 

 

そして、紅き鋼はそんな幕末志士さんに影響されてYouTubeデビューしました。

 

 

 

チャンネル名は、、「紅き鋼」ですwww

 

そのままですね( ̄▽ ̄)

 

初めての収録に緊張してしまい前半はぎこちないのですが、後半の方は少し普段通りに実況出来たと思います。

楽しくて収録時間が長くなったのですが、気になって観てくれると嬉しいです。

リンクを貼って置きます。

www.youtube.com

 

 

今日はこんな感じです。

 

まだまだ幕末志士さんみたいには出来ないですが、楽しくプレイする事を忘れないで活動していきます。

これも今年のチャレンジの一つですね

 

ほなぁ、さいなら( ̄▽ ̄)