紅き鋼の楽しく生きるブログ

2021年12月から2022年12月までを目標に毎日更新します。一度でも更新しなかったらアカウントを消します‼️

オカルトは可哀想❓❓心霊、宇宙人って実在しているの❓❓❓

ハロハロ〜紅き鋼です(๑>◡<๑)

 

いつも観覧、コメント、登録してくれてありがとうございます( ^∀^)

 

 

 

 

今日は真面目な話しを書きたいと思います。

 

えぇ❓いつも真面目じゃないの❓って思うかもしれませんが、いつも以上に真面目という意味です。

 

それでは、カツモクせよ‼️‼️

 

 

皆さんは心霊とか宇宙人って信じてますか❓❓

 

 

 

 

 

紅き鋼は信じています‼️

 

 

 

宇宙人は見たことないのですが、幽霊は見た事あります。

 

 

それは、20歳の時なんですけど、車の免許を取ったばっかりだった頃の話しです。

 

 

当時は免許を取ってそれが嬉しくて目的地も決めずに数人でドライブを週末にしていました。

 

 

そして、ある日心霊スポットに行こう‼️と言い出した友達がいまして、行く所もなかったのでとりあえず行く事になったのですが、正直行きたくなかったですwww

 

 

そして、とある大阪の心霊スポットのトンネルに行きました。

 

確かに街灯も少なくて不気味な感じでした、トンネルの中を通ると女の霊が出るとSNSに書いていたのですが、特に何もなくてやっぱり幽霊なんかいないと皆とワイワイしていた時です。

 

車の中で騒いでいて時間も遅かったので帰ろうとみんなで話ししていると、運転していた友達が遊び半分でヘッドライトを消したとたん‼️

 

フロントガラスのど真ん中に白い女の人の顔が映し出されて車に乗っていた全員で一斉に叫び出したのです。

 

紅き鋼は助手席に乗っていまして、まともにそれを見ました💦💦

 

 

皆でどこにどんなのが映ったのか言い合いしまして全員言っている事が一致して急いでトンネルから離れました。

 

 

それが初めて幽霊を見た時でした。今でもそのメンバーで飲みに行ったりすると、この話しが出るのです。

 

あの時のはなんだったんだ❓❓と、、、、、、

 

 

 

すみません、いきなり怖い話しをしてしまって、でも不思議な体験をしました。

だから幽霊は信じています。

 

 

では、宇宙人はどうでしょう❓❓

 

 

見たことはありませんが、この果てしなく続いている宇宙があるのなら絶対にいると思っています。

 

なぜこんな話しをするかと言うと面白い話しを聞いたからです。

 

 

今、世界はコロナで歴史上最悪な状態です。

 

その病原菌は誰が初め撒き散らしたのか❓❓

初めは中国と聞いた事があるのですが果たしてそうでしょうか❓❓

 

では、何の目的で❓❓

 

謎ですよね、、、それで聞いた話しでは、宇宙人が地球に住みたいから人間が邪魔だから嫌がらせ行為で菌をばら撒いたと言う話しですwww

 

 

考え方からしたら面白いです。

 

仮説としては夢があると思いました。

 

けど、本当に宇宙人が目の前に現れたらどうしますか❓❓

 

友好的に接しますか❓あるいは、敵だと断定して攻撃しますか❓

 

自分は友達になれるのなら友達になりたいと思います。

(怖いですけどwww)

 

 

ミステリー番組などでは必ずと言っていいほど、この2つの話しが出ます。

 

そして、考えたことがありまして、人間は理解不能な事が起きるとそんなオカルトのせいにしているのではないかと、、、

 

 

そう考えるとオカルトって不気味とか怖いって思っている人が多いと思うのですが、何だか可哀想に思えてきませんか❓❓

 

 

そう思っているのは自分だけかもしれませんねwww

 

 

今日は真面目な話しをしました。宇宙人見た事あるっていう方がいましたら是非コメントください‼️

興味があって聞いてみたいです。

 

 

ほなぁ、さいなら( ̄▽ ̄)