紅き鋼の楽しく生きるブログ

2021年12月から2022年12月までを目標に毎日更新します。一度でも更新しなかったらアカウントを消します‼️

YouTubeを始めてからの感想と動画投稿の大変さが身にしみた‼️

ハロハロ〜〜紅き鋼です(๑>◡<๑)

 

昨日で柔道物語が終わりました。

 

今日はですね、昨日言っていたYouTubeに動画投稿について話ししようかと思いました。

 

 

なぜ❓❓YouTubeなのか❓

 

 

そして先ほど動画の収録を終えての感想も書ければといいかなぁ❓って思ってます。

 

 

 

それでは、カツモクせよ‼️‼️

 

 

 

 

初めにYouTubeについては何度かブログで好きな動画を紹介したのですが、

面白いですよね。

 

世の中にはこんなに面白い人がいてその特性を活かして画面の向こうの人達を笑顔にしている。

 

紅き鋼も同じ気持ちを持っていて人を笑わせたり、笑顔になっている姿を見ると自分も同じ気持ちになり楽しいです。

 

そんな事を自分もやってみたい‼️とかなり前から思っていたのですが、中々思い切って前に進めなかったのです。

 

 

正直に話すと、このブログのおかげです。

 

ブログで色々な事を書いているうちに”チャレンジ”してみたくなったのです。

 

自分にもできるのではないかと、、、、

 

 

それがきっかけで始めました。

 

 

そして、その為には動画の編集を覚えないといけなくて、先ほど流し読みして動画の編集って大変なんだなぁ〜〜って思いました。

 

先ほど収録した動画もそのままのデータでは投稿できなくて、データ自体をイジってテストで撮った動画をなんとかYouTubeにアップする事が出来ました。

 

 

今まで当たり前かのように観ていたYouTubeがこれからは観る目が変わる気がします。

 

初めは凄くぎこちない感じで、一人で部屋で喋っているのですから違和感があり、絶対に収録している所を他の人に見られたくない‼️って思いました。

 

 

今日撮った内容はコープスパーティーという怖いゲームの実況でした。

 

 

これが大変でした💦💦

 

 

緊張と怖さの両方からのプレッシャーを感じている中、喋らなければいけないと思うと汗が出てきて、とても疲れました( ´Д`)y━・~~

 

 

でも、初めて動画を撮ったのですが今はメチャメチャ楽しかったですwww

 

初めのうちは勉強しながらゆっくり投稿できたらいいなぁ〜って思ってます。

 

まだ編集が終わっていなくて出来次第ブログでも紹介します。

 

顔出しはしていないのですが声は入っていますwww

 

自分の声ってなんか恥ずかしくないですか❓❓まぁ、これも慣れだと思っているのですが、もう少し良い声だと良かったのですがwww

 

この後も編集します。

 

 

なので今日は少し短めになりましたが今日はこんな感じです。

 

ほなぁ、さいなら( ̄▽ ̄)