紅き鋼の楽しく生きるブログ

2021年12月から2022年12月までを目標に毎日更新します。一度でも更新しなかったらアカウントを消します‼️

【始まりました!!お仕事開始】

ハロハロ〜紅き鋼です。

 

・お茶の間研究室さん

 

いつも評価ありがとう御座います。自分も記事見させて頂いてます。

これからも宜しくお願いします。(๑>◡<๑)

なんか「〜ます」が多いですねwww

 

 

 

それでは今日もカツモクせよ!!!!

 

 

今日からお仕事が始まりました。

今日は初日ということで軽めな感じがしました。

 

仕事はそんな感じで特に大変な事はなかったのですが、別の件で大変な事がありました。

 

 

雪が凄かったです。

大阪では雪は滅多に降らないので何年振りかに雪らしい雪を見ました。

 

「雪らしい雪」ってどんな雪なんですかねwww

 

 

解読すると、つもるぐらいの雪の量って事です。

 

 

初めは「雪降ってきた!!積もったら雪だるま作ろうかな?」って思ってました。

 

 

 

*1時間後*

 

 

 

「まだ降ってるやん!!寒いからもう雪見たくない!!早くおさまれ!!」

 

 

 

*帰宅時間*

 

「最悪!!自転車で来たのに地面が滑って乗れない!!雪のアホーー(つД`)ノ

 

ってな感じでした。

 

これぐらいの雪でもう雪が嫌いになりましたwww

 

 

でも、毎年雪かきするぐらい積もる県に住んでいる方凄いですね。紅き鋼は沖縄に住みたいと思いました。

 

 

明日の朝も多分地面が凍結している可能性があると言ってました。

 

なんか、寒いとテンション上がらないですね(゚д゚lll)

 

寒いのより暑い方が良いような気がします。それって暑い時は逆のこと思うんですよねwww

 

 

そういえば、今日ですね、今年の目標を決めました。

仕事の目標ではなくて、プライベートの方です。

 

今までロードバイクに乗っていたのですが、引退したらバイクにでも乗るかなぁ?って知り合いに言っていたのを思い出して今年は中型二輪の免許を取ってバイクを買います!!

 

 

これを自分のご褒美に仕事を頑張ろうと思いました。

 

 

バイクは素人なので調べるところからスタートです。

 

どんなバイクが欲しいかは決めてるのですが見た目だけでは決めたくないので勉強です。

ちなみにこんなバイクです。

f:id:akakihagane:20220106213115j:plain

 

 

そのためにも仕事頑張ります!!!

 

 

では、今日はこの辺で!!ちょっと短い感じですけど、まぁこんな日もありますよ。

 

ほなぁ、さいなら〜( ̄▽ ̄)