紅き鋼の楽しく生きるブログ

2021年12月から2022年12月までを目標に毎日更新します。一度でも更新しなかったらアカウントを消します‼️

【ラーメン!!!それは日本人が愛する食べ物】

ハロハロ〜紅き鋼です( ^∀^)

 

昨日は紅き鋼の柔道物語』を読んでいただきありがとうございます。

 

昨日の更新で登録、評価してくれた方達もありがとう御座います(๑>◡<๑)

 

今日は休憩という回で違う話しを書こうと思います。

 

正直、『紅き鋼の柔道物語』を書けばアクセス数登録者数も上がるので是非そうしたいのですが、より皆さんに伝わりやすいようにこの記事は書きたいので思いだす時間を使いながら真実の話しを伝えればと考えてます。

どうかご理解くださいm(_ _)m

 

 

何それ???って思った画面の前のあなた!!!

 

 

リンクを貼っておきますので是非読んで頂きたいのですが、暇な時でもチラっと流してみていただければ嬉しいです。

 

第一章

akakihagane.hatenablog.com

第二章

akakihagane.hatenablog.com

 

 

 

 

 

今お伝えするのか迷ったのですが、この物語は紅き鋼の人生では完結していないのです。

現在進行形ではないのですが、現在は止まっているのが正解かと、、、、

 

紅き鋼がこの物語の最後にどうしても、どうしても!

行わなければならない事があります!!

 

紅き鋼はそれをするのが”今”1番の生きている目標でもありこの物語の結末だと考えてます。

これ以上話すとかなりネタバレになるのでこの辺にしておきますwww

 

今日は紅き鋼が大好きなラーメン屋さんの紹介したいと思います。

正直ここのラーメンは好き嫌いが分かれるのですが、ハマると本当にハマります!!

 

 

それでは、今日も心してカツモクせよ!!!

 

 

『無鉄砲』そんな名前のラーメン屋なんですが、

本店は奈良にあるらしく、東京の中野区沼袋駅から歩いた所、大阪の大国町駅から歩いた所にあります。

 

本日現在17時半ですが今東京の中野店に向かってます。

 

ラーメンのタイプは豚骨でドロドロラーメンです!

 

天下一品ラーメンをもっとドロドロにしたインパクトのあるラーメンです。

こんな感じです↓

f:id:akakihagane:20220109221343j:plain



 

 

 

 

 

多分皆さんの第一印象はこうだと思います。

『きたない!!』www

 

確かに見た目はちょっとアレですけどwww

紅き鋼は今まで食べたラーメンの中で無鉄砲以上のラーメンを食べた事ないぐらいの大ファンです。

 

このお店!!なんと裏注文するがあるんです!!

その名を、、、「デキコテ!!」

 

えっとですね、出来るだけコッテリの略語なんですが、紅き鋼はいつもコレです!!

その進化したラーメンがこちら↓

f:id:akakihagane:20220109221414j:plain

 

 

ヤバくないですか!!ww

 

も〜〜見た目が”ゲ○”です∑(゚Д゚)www

 

この見た目でも本当に美味しいんです!!

 

 

でも、美味しい食べ物にはリスクがあります!!!

 

・初期症状、喉がメチャクチャ乾く

 

・次の日、お腹が痛くて起床するwww

 

 

是非!!!一度食べに行ってください。www

 

 

今日はこんな一日でした。まぁ、ラーメンはおまけで、紅き鋼は今秋葉原ヒゲの脱毛に通っていてその帰りにラーメンという事だったのです。

 

 

脱毛なんですが考えている方多いのではないですか??

 

今日その脱毛をしてもらっているサロンなんですが、メチャクチャ安いんです。

個人で開業して男性専門の脱毛サロンを開いているのですが安いんです。

 

それなのにしっかりと肌のケアーや対応が丁寧です

 

今日そのサロンのオーナーにブログで紹介してもいいか?お聞きしたら是非!!との事で了承を頂きましたので近いうちに記事で紹介したいと思います。

 

 

それでは、今日はこの辺で!!

・明日はお持ちかね第三章を書きます。

 

ほなぁ、さいなら〜〜( ̄▽ ̄)