紅き鋼の楽しく生きるブログ

2021年12月から2022年12月までを目標に毎日更新します。一度でも更新しなかったらアカウントを消します‼️

【今日は仕事が忙しい日でした。気分のままに書いてみた!】

ハロハロ〜〜紅き鋼です(*^▽^*)

 

 

今日はですね、、、、仕事が大変だった💦💦

 

 

いやぁ〜〜〜〜忙しかったです。(。>﹏<。)

 

ほんでなぁ、、、、、

 

 

あ❗いつもの忘れてましたwww

早く書きたくて、、、、

 

 

それでは、カツモクせよ❗❗❗❗

 

 

 

 

そうそう、仕事が忙しかったんよぉ〜〜

 

 

ホンマにどうしたん❓って独り言❗言ってたからwww

 

 

 

いやなぁ、最近コロナの影響で少し暇な時期があってんなぁ、先週までは、、、、

 

 

もう、今週まだ水曜日やのにボロボロやでぇ_| ̄|○

 

 

今朝も昨日の疲れが残っててダルい感じやったんよ、、、

 

でなぁ、「アカン❗こんなんやったら一日中しんどい言いながら仕事せなアカンやん❗❗」

 

って思っていつも以上に騒いでたわけやねんけど、後半がバリ忙しかってお葬式みたいに皆もモクモクと作業してたから少しだけ空気読んでんでぇ❗❗

 

 

多分、、、、

 

 

 

ほんで、仕事が終わったわけよ。帰ってきたらまずは風呂やろ❗

 

次は疲れた体のメンテナンスでストレッチしててん、ほんだら今日の疲れが出てくるわけよ、、、、

 

 

あぁ〜〜なんか楽しい事ないかなぁ〜って考えてたらヤタラと関西弁が聞きとうなってYou Tube「関西弁」って検索してたら

 

 

中川家のコントが出てきて、それを観ててんけどメチャメチャおもろくて腹痛くなるぐらい一人で笑ってしもうてん。

 

 

特に「おかんと温泉旅館」っていうのがおもしろかって一回みてほしいわぁwww

www.youtube.com

 

ほんまに関西のおかんってこんな感じやねん

 

 

紅き鋼も周りからこんな感じに見られてるんかなぁ〜って感じた。

そう見られるのって正直嬉しいわぁwww

 

 

関西人って「カッコいい」とか「優しい」とか言われるより、「面白い❗❗」って言われるのがメチャメチャ嬉しいねん❗❗

 

 

関西人の方やったらわかってくれるはず❗ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

 

そうしていたら、もう22時やでぇ❗❗

 

 

ブログもまだ、ご飯もまだ、、、、

 

 

とりあえず、漫才観てテンションが上がっている今ブログを書こうって事で書いてるわけやねん。

 

 

 

なんで関西弁❓❓って❓

 

 

中川家の影響ですぅwww

 

 

タイトルに書いたらオモロ無いかなぁ❓って思ったからこの終わりにカミングアウトしてん。

 

ではでは、なんか日記になってもうたけど楽しく書けたからえぇかなぁwww

 

 

ほなぁ、ご飯食べて寝ます。ほなね〜〜(⌒▽⌒)