紅き鋼の楽しく生きるブログ

2021年12月から2022年12月までを目標に毎日更新します。一度でも更新しなかったらアカウントを消します‼️

【明日から仕事が始まります!頑張ります!】っていう前に知ってほしい作品

ハロハロ〜紅き鋼です。

 

いつものいきますか!!

 

お茶の間研究所さん

 

更新後すぐに評価していただいてありがとうございます!!

明日から仕事ですが、元気が出ました。これで明日からも頑張れます(๑>◡<๑)

 

 

今日は明日の仕事が憂鬱YouTubeで元気をもらってます!!

 

雑談を含めて今日見て面白かった動画を紹介しようと思います。

 

 

それでは、今日もカツモクせよ!!!!!

 

 

まずは、前に紹介した原神のキャラクターの動画をアップします。

 

 

1、フータオ

www.youtube.com

 

この動画メチャクチャ好きなんです!!

 

可愛くないですか?

 

疲れてる時とかに見ると心が癒されます(⌒▽⌒)

 

 

2、甘雨

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

甘雨!!いつ見ても可愛いです!!!

 

原神のキャラクターで1番好きです!!本当に癒されます。

 

是非、原神をプレイしていない方がいたらこの機会にどうですか?

しかも、今月!!甘雨のガチャが出ますのでオススメです!!

 

 

3、シル・ヴ・プレジデント

www.youtube.com

 

おなじみ好きなチャンネルのP丸様の歌です。

 

この歌を知ったのは動画の最後に流れてたんですよ。

 

頭から離れなくてよく聞いてます。アップルミュージックにも入ってて良かったら聞いてください。

 

 

 

4、P丸様雑談動画

www.youtube.com

 

これもP丸様の動画なんですwww

 

いや〜〜面白いんですよ〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

最近は毎日見てますwww

 

自分もこんな感じのノリになりたいです!!!

喋り方が上手くて凄く勉強になります!!近いもの感じてるんですけど、まだまだです。

 

紅き鋼の先生みたいな存在ですwww

 

 

 

5、鬼滅の刃「柱」とは

www.youtube.com

皆さんはもうご存知の鬼滅の刃です。

 

この物語に出てくる「柱」がカッコ良すぎるんです。

 

正直、この中で誰が一番良い?って聞かれても答えにくいぐらい全員カッコイイんですよ!

 

どうしても一人選べ!!って言われたら、炎柱の煉獄さんですね!!!

 

よく言われるのが「映画でカッコよかったからでしょう?」って言われるんですけど、紅き鋼は原作を見た時から煉獄さんが一番好きなキャラだったので映画の影響ではないです!!

 

 

 

6、先輩がうざい後輩の話

www.youtube.com

www.youtube.com

 

漫画、アニメで今紅き鋼がハマっている作品です。

 

後輩、双葉が面白くて可愛いんです。見ていると微笑ましいです。

 

先輩、武田先輩がカッコいいです。自分も見習ってこんな先輩になりたいです。

 

 

本当にこんな先輩いるのかな?って思います。こんな先輩の後輩だったらかなり幸せだと思います。

*ごめんなさい、上の動画紹介の動画だったのですがこのページで見れないみたいでyoutubeに飛んで見てください(๑>◡<๑)

 

 

全部ではないのですが、お気に入りの動画でした。

 

まとめると。

 

・ゲーム:原神

 

YouTubeバー:P丸様

 

・アニメ、漫画:鬼滅の刃先輩がうざい後輩の話し

 

 

こんな感じです。

 

皆さん有意義な連休でしたか?

 

紅き鋼は満喫とはいかなかったですけど、良かったと思える休みでした。

 

それでは明日から仕事頑張るぞい!!!

 

ほなぁ、さいなら〜( ̄▽ ̄)