紅き鋼の楽しく生きるブログ

2021年12月から2022年12月までを目標に毎日更新します。一度でも更新しなかったらアカウントを消します‼️

笑いたい奴はこれを見よ!!

ハロハロ〜紅き鋼です。

 

いきなりですが、皆さん「ぴえん」って使ってますか?

 

今日はスタバ行くはずだったのですがYouTubeを見ていたら遅くなってしまって行けなかったです。  ぴえん( ;∀;)

 

いや〜〜気持ち悪いですねwww(自分が)

 

いざ使ってみると紅き鋼には似合わないです。

 

 

今日は紅き鋼が笑いたい時に見ているyoutubeを紹介したいと思います。

これで笑わない人いるのかな?って思います。

 

そうですね、2人のチャンネルを紹介します。

 

 

それでは、今日も心してカツモクせよ!!

 

 

初めに目次で紹介します。

 

1、ファンタチャン

 

2、P丸様

 

 

 

2、ファンタチャンネル声真似をしながら他の声真似の人達とゲームをする動画なんですけど、この人達の声真似のクオリティが高くてめちゃくちゃ面白いんですよ。

 

とくに、「サザエさんのマスオさん」「名探偵コナン毛利小五郎

ちびまる子ちゃんのさくらヒロシ」「クレヨンしんちゃんの野原ひろし」

 

この組み合わせのゲーム実況が面白いです。たまに卑猥(ひわい)なところもありますけど、どれを見ても面白いです。

紅き鋼が面白いと思った動画載せますので是非一度見てほしいです。

www.youtube.com

www.youtube.com

 

www.youtube.com

お試しなので面白かったら他のも是非見てください。

 

 

 

2、「P丸様」このチャンネルは自分の中では一番好きです。

可愛いし、面白いです。

いつも紅き鋼を笑わせてくれてます。

特に面白い動画を載せておきます。

 

この血液型の話しが面白くて、自分はB型なんですけど、これに出てくるB型のキャラそっくりと思いました。

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

P丸様は結構有名になってきているので知っている人もいるかもしれません。

 

 

今日は自分が笑わすのではなくこの動画で笑ってください。

 

 

動画貼り付けたら範囲が広くなったので今日はこのへんにしときます。

 

ほな、さいなら〜( ̄▽ ̄)