紅き鋼の楽しく生きるブログ

2021年12月から2022年12月までを目標に毎日更新します。一度でも更新しなかったらアカウントを消します‼️

初!!紅き鋼ブログの読者登録者!第一号(๑>◡<๑)

ハロハロ〜紅き鋼です。

 

初めにいつもの感謝の報告です。

 

ゆるちょここさん

SSDD GG SSさん

受験うさぎさん

評価ありがとう御座います。

ゆるちょここさんは二回目の評価、いつも見て頂き本当にありがとう御座います。( ^∀^)

 

そして今日はなんと!!読者登録して下さった方がいまいした!!

読者登録とは?⇨お気に入り登録=紅き鋼のファンという事になります!!

 

それでは、紅き鋼のファン第一号は………お茶の間研究室さんです!

 

いや〜〜心の底から嬉しさが溢れ出しました!!

朝起きて通知を見た時こんな顔してました⇨(๑>◡<๑)

 

改めまして、お茶の間研究室さん今回は登録して頂きありがとうございます。

 

まだまだ文章力が低い自分ですが、毎日頑張って更新します!!

誤字脱字などあると思いますが、どうかこれからも暖かくそして楽しんで見て頂ければと思います。

自分もお茶の間研究室さんのブログを登録しました。記事を拝見させて頂き勉強させて頂きます。

本当にありがとう御座います。

 

 

いや〜〜年始から最高のお年玉を頂きました!!

評価してくれている方達も通知を見るたびに本当に感謝しています。

 

 

 

ではでは、これから今日の更新をします!!

 

心してカツモクせよ!!

 

 

皆さん自己紹介ってしっかり出来ますか?

 

今日は紅き鋼の自己紹介をしようかと思います!!

 

 

名前は紅き鋼。

出身地は大阪。

好きな事、楽しい事ならなんでもOK

 

嫌いな事、暇な事。

 

う〜〜んこんな感じ?

シンプルすぎますね。

 

では、1、仕事場での紅き鋼。 2、プライベートでの紅き鋼。

 

を紹介しようと思います。

 

1、仕事場ではですね。騒がしくなく、大人しくて、超良い子ちゃんです。

喋り方も考えながら話しをするし、出来るだけ関西弁が出ないように喋ってます。

おふざけも無しです。

 

2、プライベートでは、騒がしいですwww良い子ちゃん??は分かりません。

喋り方は関西弁を全開で解放してます。

おふざけ全開です。

 

この紹介でわかるのが仕事場とプライベートで性格を分けているという事です。

 

でもここ最近、仕事場で仲良くなった方達にプライベートの紅き鋼を出してしまうんです。

仕事中も面白い事か今日の晩御飯しか考えていないですwww

普段はふざけたくて仕方ないんですよ。一家に一人いると二人分は喋れる自信あります。

 

そういえば、このブログ仕事場の方達にも教えていて見ているかも…………

 

まぁ、大丈夫でしょう!!その方が面白いかも!!

お〜〜い仕事場の人見てますかぁ〜〜とりあえず、あけおめ!!www

見てたら他の人には内緒やでぇ( ´ ▽ ` )

 

そうそう、今思い出したんですけど、この前職場で「会社の説明を聞いたら署名してください。」

っていうのがあったんですけど、間違えて「紅き鋼」って書いてしまったんですよwww

お昼休みにその名簿の近くを歩いていたら「この紅き鋼って誰?」って聞こえてきまして、

 

心の中で「やってしも〜〜〜たぁ〜〜〜〜〜」って叫んでました。

そのあと誰もいなくなってからバレないように消して自分の名前を書きました。

 

本当に恥ずかしかったです。

こんな顔してました⇨(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

その時、これ面白くない?ネタになるんじゃない?と思い今語ってますwww

 

関西人の血がザワめいた瞬間でした。

 

 

今日はこんなところです。明日は外に出かけようと思います。

 

安定のスタバですかね。

 

今日も寝てたんですよ。もういいでしょう!!外出たくて仕方ないです。

あと、紅き鋼の私服はレアですよ。

普段はジャージとかボロい服しか着ていないんですが、私服で出歩いていたら気づかれない自信あります!!

どんな私服かも書きたいです。

 

まだまだ話題は尽きないです。

 

ほなぁ、さいなら〜〜( ̄▽ ̄)

ゆるこ