紅き鋼の楽しく生きるブログ

2021年12月から2022年12月までを目標に毎日更新します。一度でも更新しなかったらアカウントを消します‼️

遅い!!あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 

ハロハロ〜紅き鋼です。

 

初めに、らすらんさん!評価ありがとうございます。

これからも頑張ります!!

 

えぇ〜〜現在23時でございます。危ない危ない、もう少しで日付変わるところでした。

でも、更新する時は日が変わってますけどwww

 

いや〜〜年越しに高熱が出るなんて最悪な年越しだったんですけど、今日バリバリ元気に復活しました。熱も1日中出なかったです。

驚異的な回復力です!!

 

そんな皆さんは体調が悪い時に早く治す秘訣とかありますか?

 

自分は最近試してるやり方があります!!

アニメの「あたしんち」ってご存知ですか?

それに出ているお父さんが風邪を引く話しがあるのですが、その時にボリボリとニンニクを沢山食べるシーンがあるのですが、それを昨日真似して試しました。

 

そしたらこの通りです!!熱が下がりましたwww

正直、ニンニクの効果かわからないんですが…………あとは1日中寝てたのも効果あったかもしれませんね。

 

その代償で、口がニンニク臭いですwwwあと寝すぎて背中が痛いです( ´Д`)y━・~~

 

そんな1日でした。

 

新年初の更新は病み上がりなのでリラックスした書き込みにしようと思いました。

 

それでは、カツモクせよ!!!

 

 

この苦しんでいる時にある事を考えてました。

 

名古屋弁って可愛いよなぁ〜〜って思いました。

この動画見てほしいです↓↓

 

 1話

www.youtube.com

2話

www.youtube.com

 

 

めちゃくちゃ可愛くないですか!!

 

自分は関西弁より地方のナマっている方言が好きなんです。

 

いやね、関西弁も悪くはないんですけど、関西弁は可愛いというよりは面白い?ノリが

良い?って感じです。

 

あくまで紅き鋼の個人的な考えなのであしからずm(_ _)m

 

 

本当に方言って良いですよ!!癒されます( ´ ▽ ` )www

 

男性の方言は興味ないのですが、動画とか周りの人に聞くと結構「関西弁」が人気と聞きます。

 

他には広島、博多の方言が人気があると、確かに広島は少し男らしく聞こえます。

 

「〜〜じゃけん!」みたいな感じです。

 

でも、自分は関西弁が大好きなので生まれ変わっても大阪で生まれたいぐらいです。

 

そうそう最近ビックリした事がありました。

 

知り合いと焼肉を食べに行ったのですが、その時のメニューに『たこ焼き』がありまして気になってしまい注文したのですがビックリです。

 

まさか、たこ焼きの上にソース、マヨネーズは当たり前!!その上にまさかの刻み海苔!!

 

えぇ??なぜ、海苔?

いやいや、たこ焼きゆうたら「かつお節」でしょう。

 

どないなっとんねん!!

 

ってツッコミを言っていたのですが、いざ!食べてみたら「アリやなぁ!」

って言ってしまいましたwww

 

今書いてて思ったのですが、たこ焼きとか関西の関係する事書いてたら自然と関西弁で書いてましたwww

 

面白いのでこのままでえぇやぁ〜〜って思ったのでこのままです。

 

また近いうちに「第二回関西弁で書いてみた!」やりたいです!

 

ってか、今日すればよかったです。

 

今日はこんな感じで終わろうと思います。

最近、画像とか動画の貼り方が分かってきたので少しはブログらしくなったかな?

 

明日も家でゆっくりする感じです。

熱も40度近く出てたのでゆっくりと溜まっている漫画を見ようと思ってます。

 

あと、最初の挨拶は『ハロハロ〜紅き鋼です』が定番ですよね。

締めの挨拶今考えました!!

これで締めたいと思います。

 

今日も読んで頂いてありがとう御座いました。

 

ほなぁ、さいなら〜〜( ̄▽ ̄)