紅き鋼の楽しく生きるブログ

2021年12月から2022年12月までを目標に毎日更新します。一度でも更新しなかったらアカウントを消します‼️

注目❗❗【男でも美容に気をつける時代❗❗ドロボウ髭で悩んでた自分がオススメの男性専門脱毛サロンの紹介】

ハロハロ〜〜紅き鋼です(。>﹏<。)

 

いつも観覧、評価、登録していただいてありがとうございます❗❗m(__)m

 

 

今日はですね、前から少し話しをしていた紅き鋼が通っている

”脱毛サロン”の紹介をしたと思います。

 

 

 

それでは、カツモクせよ❗❗

 

 

まず、なぜ❓脱毛をしようと思ったかと言うと、昔から髭が濃くてコンプレックスだったからです。

 

 

本当に濃くて正直困っていたのです。

 

 

どれぐらい濃いかと言うと、朝に髭を整えたとしたら夕方ぐらいにはもう生えてきますwww

 

 

なので、毎日髭を剃っています。

 

でも、毎日剃っていると肌がカサカサになったり、肌を傷つけて痛い思いをします。

 

それが嫌で、1日剃るのをサボるともう、”ドロボウ”みたいな髭になりますwww

 

 

いやね、”脱毛”は真剣に考えていたんですよ❗

 

でも、、、お金がかかるじゃないですか💦💦

 

 

 

一番はそれですよ❗❗(。>﹏<。)

 

 

よくYou Tube雑誌でメンズの脱毛の紹介あるじゃないですか❓

「有名人が実際に体験しました」的な動画もよく観ます。

 

 

でも、周りでその広告を観て「オレ脱毛サロン行ってる」って言っている方いますか❓

 

紅き鋼の周りには一人もいませんでした。

 

みんな考えたりはするみたいなのですが、やはり一番は”高い資金”とそれだけの”効果”が果たしてあるのか❗❓

 

 

皆さんは同じ事を言います。自分もそうでした。

 

 

そして、今働いている職場で仲良くなったプロでボディービルダーをしている方が脱毛サロンに通っていると聞きました。

 

そして、今話した不安を話したところ全て解決しました❗❗

 

 

では、1つずつ書きますね。

 

 

 

 

1、金銭面

 

脱毛をする箇所と数にもよるのですが、紅き鋼は顔全体の髭の脱毛だけですが月に1度通って6600円です。

 

 

 

安くないですか❗❓  

 

 

広告などの脱毛サロンだと契約をさせられて何十万も払わなければなりません。

 

一年間通ったとしても8万出せばお釣りがきます❗❗

 

その友人は他にも色々な部位を脱毛しているので少し値段が上がっているのですが、

 

「それって安いけど効果とかないんじゃないの❓」

 

って思いませんでしたか❓❓

 

 

ではその次です。

 

 

2、効果があるのか❓

 

 

 

”結論から言うと効果はあります”❗❗

 

 

 

効果は人それぞれです。と言われて自分は1日髭を剃らないだけでドロボウ髭になるぐらいのレベルなので何年かかるかな❓って通う前は思ってました。

 

 

現在で4回目を終えたのですが、効果がはっきりとわかるほど髭が抜けてます。

 

部分的になるのですが、薄い髭から徐々に効果を感じてます。

 

そんな一気に髭が無くなるなんて夢の話しですwww

 

 

逆に少しずつでも安心して効果がある方が良くないですか❓

 

 

焦って脱毛して肌が荒れたりしたらキレイになりたいのに意味がありません❗❗❗❗

 

 

キレイになるには時間もお金も必要です❗❗

 

 

その”全てを叶えてくれる脱毛サロン”だと思います。

 

 

 

先生も凄く優しくて、説明、カウンセリングも丁寧で安心して相談できます。

 

 

自分と同じ悩みを持っている方って絶対にいる❗❗と思うんです。

 

そんな人に知ってもらって希望を捨てないでほしくないと思い、サロンの先生にお願いして今回ブログに書かせてもらいました。

 

先生ありがとうござますm(__)m

 

 

 

 

では、サロンの紹介をしますね\(^o^)/

 

 

名前、「RSLAND」

 

お店の中はこんな感じです❗❗

f:id:akakihagane:20220208212527j:plain

 

 

 

オシャレじゃないですか❓病院みたいな匂いは一切しなくて凄く落ち着くいい匂いがしますwww

 

 

お店のサイトも載せておきますね。

 

www.datsumo-rsland.com

 

詳しい説明をして間違った事を書くといけないので専門的な事はサイトに書いてあるので是非❗❗一度観てください。

 

 

あと場所なんですが、東京の秋葉駅の1番近い日比谷線の一番出口からは徒歩3分です。

 

駅近でかなり便利です❗❗

 

自分は茨城に住んでるのですが、通う価値はめちゃくちゃあります❗❗

 

 

予約やお店のやり取りはLINEでおこなうので気が楽でいいです。

お店のLINEの登録も載せておきます。

 

**もし登録出来ない場合はサイトの方にも登録の説明が記載されていますのでお手数ですがそちらからお願いします**

line.me

 

 

いかがでしたでしょうか❓本当に簡単な説明と、よく聞く広告と言っている事が一緒だと思われたかもしれないのですが、このブログを観たのも何かの”縁”だと思ってます。

 

 

心から男性で脱毛に悩んでいる方、一歩を踏み出せない方のキッカケになってくれると嬉しいです。